こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2013年09月29日

あー!


やってもうた!!

「花楽カフェ」でございます〜!
すんません!!


まい
posted by 狐娘 at 20:03| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金町「第二回化・楽・カフェ」無事終了〜!

20130929_193625.jpg

金町イベント無事終了できました〜!!

みんなわざわざ来てくれて本っっっ当にありがとう〜てれてれ

「ヤバい。大丈夫か!?」
とオリエと二人で緊張しながら、舞台上がってみんなの顔見れて、かなり心強かった〜!

そして金町の方々も、見ず知らずの私をあたたかく迎え入れてくれて、本当にありがたい&優しかった〜!

みんなと飲めて、話せて本当に楽しかったです〜!

いつもありがとう〜!

写真は、みなぎさんから頂いた「オカザえもん」(笑)
かなり好みだわ〜(笑)

狂四郎さんもラムネありがとう〜!

また、みんなに会える様に頑張りまっす!!


まい
posted by 狐娘 at 19:39| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

金町フェスタ2013!!

20130811_174140.jpg
金町フェスタ2013!!無事終了しました〜!

みんなに久しぶりに会えて楽しかった〜てれてれ

みんな楽しんで貰えたかな??

秋葉原にちなんだ芝居あり(笑)、歌あり、姉妹対決やみんなとの絡みありで、私の夏の思い出になりました(笑)

その後の懇親会も楽しかったね〜!!

またやりたいと思うのでよろしくでっす!!

本当にわざわざ来てくれたみんな!支えてくれるスタッフさん!ゲスト&脚本提供の岡見さん!
小紫はすごい人達で成り立ってます!
見捨てずに今後ともよろしくお願いします〜!!

今日雨一時的に凄かったけど、みんな無事帰れたかな〜。


まい
posted by 狐娘 at 17:55| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年!!


明けましたね〜!

おめでとうございます!!

今年もオリエ共々、小紫家をよろしくお願いしまっす平謝り

今年はライブやりたいな〜。
やっぱりみんなと会えると嬉しいしね!!

今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように。

私もゆるゆる頑張りまっす!!
今年もよろしくーてれてれ


まい
posted by 狐娘 at 11:26| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

久しぶりだね 小紫家の人々!

小紫家の人々、お便り募集します。

お便りテーマは「この1年ちょっと、貴方の身の回りはどう変わった?」。
金町住民の皆さんの近況をお教えください。また、普通のお便りも大募集します。

締め切りは6月8日(金)いっぱいまで。
貴方からのお便り、お待ちしております!

出演者:小紫舞(田中舞)、小紫オリエ(樹元オリエ)。

お便りはコチラへ
posted by 狐娘 at 19:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

やっぱり

20120410_090604.jpg

桜は桜だね〜
すごいわうっしっし

善福寺川に行ってきた!

桜まつりもやってて、凄い人だったよ〜うさぎ

あ〜!!キャンピングカーで桜前線と一緒に北上したいー!


まい
posted by 狐娘 at 12:44| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

春うらら

20120401_190528.jpg

またもやツーリングでございますうっしっし

と言っても、相模湖近くの定食屋さんで食べてきただけ。

前にたまたま寄ったら、めちゃ旨くて今回はそれ目的。

めっきり春らしく、気温も上がってきたからバイクの数も増えてきたわー!

ゴールデンウィークくらいには遠出したい!!


まい
posted by 狐娘 at 19:20| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

髪が伸びました。

120221_0003~01.jpg

写真判りづらいけど、後ろ髪も結構伸びた!

しかし自分で撮ってるのにカメラ目線が出来ない。
無理っす!

劇団にいた頃よりも伸びてると思うから、この長さは15年以上ぶりかな〜。

髪伸びて思った。

「ずっと髪短かった人が髪を肩以上に伸ばしたらあるある」

・ジャージとか首まであるファスナーを閉める時、判ってるんだけど髪を挟む。
これ地味に痛くて自分にイラっとする(笑)

・背中が何かにさわって虫かと思ったら髪の毛だった。

この時始めて髪伸びたと実感したよ。

男の人が髪伸ばしたら絶対通る道だから気をつけてね!

でも髪切りたい(笑)
やっぱ長いとどうしていいかわからないですわ。

今度会った時には短くなってるかもうさぎ



まい
posted by 狐娘 at 22:34| Comment(5) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

ツーリング!

120104_1449~01.jpg
みんな年末年始はどう過ごした?

私は初詣くらいしか出掛けてないけど、今年は普通に迎えられる事が幸せな事で。


そういえば最近はバイクツーリングが楽しくてたまんないです顔1(うれしいカオ)

特にバイクに詳しいわけじゃないけど、走る事自体がめっちゃ楽しい「!!」


休みの日は高速走るのがストレス解消ですわ。

寒くても完全妨害で問題なし!
ちゃんと安全運転してるので安心してね(笑)

現在の愛車はCB223。
可愛くてたまりません(笑)

ちゃんとカブにも乗ってるよ〜。



まい
posted by 狐娘 at 22:23| Comment(3) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年荑


昨年は色々大変な年でしたが、今年もみんなで前向きに進んでいけたらと思います「!!」

今年もよろしくお願いしまっす!



まい
posted by 狐娘 at 19:24| Comment(4) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上更新がないブログに表示されております。