こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2010年07月18日

フェスタ無事終了〜!!


来てくれた皆様!
そしてスタッフの方々本当にありがとうです\x8F青

なんだろう。毎年みんなに会えるとホッとする。

今回は強力なゲストというかメイン(笑)の平さん始め、輝美バンドの皆々様やゲスト盛り沢山でお送りしました!

すっっごく楽しかった〜!!!
あっという間の2時間でした。

そしてたくさんのお土産本当にありがとう\x8F青
お菓子だったり、お酒にビール、おつまみ、ビールジョッキ、本にブックカバー、お守り、回数券(笑)等など、
私が好きそうな物をわざわざ選んでくれてる姿を想像すると、本当にみんなにハグして叫びたくなる!
「コノヤロー!みんな大好きだー!」

今後もラジオ共々小紫家をよろしくお願いしまっす!
次会える人は舞台ですね〜。
やばい!後1ヶ月だ(笑)


まい
posted by 狐娘 at 23:35| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

