こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年07月13日

祭も終わり・・・。

20080713172047.jpg金町フェスタ、来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

この番組は、みなさんに助けられ、出来上がっているんだなー、と実感しまくりです。

相変わらず、ゆる〜い感じのイベントでしたけど、楽しんでいただけたでしょうか?

これに懲りず!?是非ともネットラジオ「小紫の人々」をよろしくお願いしますm(__)m

P.S.色紙、金町会報、お菓子や差し入れ等々、本当にありがとうございました!嬉しいよ〜〜〜〜☆

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 21:55 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102806542

この記事へのトラックバック
×

