こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年11月07日

公演情報!

20081022185555.jpg

東京ゲオグランデ
第三種接近公演

「未来大作戦〜かつて日本と呼ばれたところ〜」

日程開演時間(開場は開演の30分前です。)
2009年1月9日(金)19:30
1月10日(土)14:00/19:30
1月11日(日)14:00

料金:2,500円 日時指定・完全予約制

劇場:武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅より徒歩1分)

出来ればチケット予約はkomupara@mail.goo.jpにて私を通して予約頂けるとありがたいです!

上記のメールに
希望日程(時間)・枚数・氏名・メールアドレス・連絡先(緊急様)・チラシ(ハガキ)があるので欲しい方は住所もお願いします!何か一言書いてお送りします!

もし直接予約の場合は田中舞扱いと言って頂けると嬉しいです!


今回ン何年振りのちゃんとした舞台です(笑)

内容は題名通り未来の話なんだけど、少し変わった作品です。
面白い話なので是非観に来てくれると嬉しいです!!演出家的に、お子さんにも是非観てほしい内容との事で家族連れ大歓迎です!

役的にはボケツッコミみたいな感じ(笑)かな?

というより、田中舞はセリフを覚えられるのか(笑)
ハプニング女王(女王って…)としては何事もなく役を務められるのか

色々な見方があるので、よろしくお願いしまっす!!

まい
posted by 狐娘 at 09:27 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

