こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年11月10日

ちなみに


下↓の写真は本公演と何の関わりもありません(笑)

こんな役でもない(笑)

最近髪伸びて前髪ジャマなので後ろで縛ってたら、たけぽんさんの
「どこの刺客が来たかと思った。」
から始まり、「韓流でこんな感じの役者いるよね。」「何か戦いに行きそう。」
から記念に写真撮ろうってな具合になり(何の記念だ!)
そっと銃を手渡され、
「悪そ〜!!」
という流れで撮った写真です。

つーか、自分女性なんで!!

男前提で話さないでつかぁーさい!

てな訳で本編と全く関係ございません!あしからず!!

そして!
東京ゲオグランデの期間限定携帯サイトが出来ました!
あらすじなんかもあります。
http://okami.info/mini/
皆見てね!

でも予約はkomupara@mail.goo.ne.jpで取って貰えると嬉しいです!

よろしく〜!


まい
posted by 狐娘 at 22:37 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109404303

この記事へのトラックバック
×

