こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年12月20日

もうすぐ!


公演でございますよ!
あっという間だね!ホント。

チケット申し込みありがとー!
当日会えるのを楽しみにしてます!

まだの方は是非お待ちしてます!
予約はkomupara@mail.goo.ne.jpまでお願いします!

東京ゲオグランデのHPのブログもコメント載ってるので覗いてみてね!
ちなみに私の写真は「色っぽく」と指定され、あんな感じになりました。
自分からではありません(笑)
結構髪伸びたでしょ〜。

稽古も残すところ後3分の1!
またまだ課題はあるけど、何となく見えてきた感じかな?
私はまだ迷走中(笑)

というか、今回の衣装すごいよ!
あんな格好初めてだよ!
(決して色気系ではないです(笑))
ある意味見ごたえあり!!
楽しみにしててね!


まい
posted by 狐娘 at 02:56| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。