こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2009年09月27日

あと約1ヵ月!!!

ST330026.jpg

かわいい焼酎達です\xF5\xB1
大事に呑んでますよ!
本当にお酒って色々あって奥が深いよね〜。
その土地の特徴というか面白いネーミングもあって楽しい!

いや、最近コンスタンツに芝居出てるので毎回お土産頂いて恐縮過ぎて\x8F青
観に来て顔見れるだけで嬉しいので皆手ぶらで気軽にきてね!

なんだかんだで、本番まで後1ヵ月ですよ!

ブローダーハウスユニット第19回公演
「パレオパラドキシアの黎明」

日時:10月30日・31日

30日(金)19時30分
31日(土)13時/16時/19時
4回公演

場所:テルプシコール(中野駅徒歩10分)

すでに予約して頂いてる方!ありがとうです〜!

只今稽古の真っ最中。
今回は今まであまり見た事のない消極的な私が見れます(笑)
言いたい事がなかなか言えないみたいな。

ちらりとBHUのHPにも載ってましたが、髪切りましたよ!
前髪パッツンですよ(笑)
久しぶりに女の子らしい髪型でなんか恥ずかしい(笑)
そんな私を観に来て頂ければ嬉しいです〜!

周りは本当に濃いメンツばかりで楽しめる芝居になってます。

お時間あれば是非観に来てね〜!!


まい
posted by 狐娘 at 22:37| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

