こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2011年04月10日

みんな元気?


私は元気でっす!

相変わらず発信が遅くてすんませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

地震から早1ヶ月です。

海外からみたら日本はどこに居ても、ひとくくりの日本でしかない島国です。

これからも日本で生きていきたいから、ある意味腹を括って不安に左右されない様にしたい。

こっちで出来る事の一つは経済を回す事。
こっちがどっしり構えていれば被災地は弱音をはける。

人間弱くもないけど、強くない。

「これからどうしよう。」「私達がいるから大丈夫!」

そんな風に言える様にしたい。
弱音をはけない状態は一番怖いと思ってます。

直接の被災地でない地域は不安に煽られて縮こまっては何も進まないかもしれない。

前向きに進もうとしている人達の足を引っ張りたくない。


日本が好きなんだよ!
負けねーぞ!チクショー!

って思いました。



まい
posted by 狐娘 at 11:32| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふおっふおっふおっ。
コチラは元気じゃて。
ところで、舞さんのほうは、元気かのう???
Posted by あみいちゃん(笑) at 2011年08月23日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。