こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2011年09月23日

公演お知らせです〜!


お久しぶりで毎度ごめんなさいです平謝り平謝り

今回かなり久しぶりに舞台に出ます!
共演した、あの青木氏が舞台をやるとの事で出演します。

内容は結構アツい芝居です!
初めて脚本読んだ感想は
「少年ジャ○プ?」(笑)
性別年齢問わず楽しめる内容なので結構オススメです顔1(うれしいカオ)

またいつ舞台をやるか分からないので、お時間ある方は是非よろしくお願いします〜平謝り平謝り

10月1日より前売開始です!

カジバカヂカラ旗揚公演 「Still my HERO」
http://kajibaka.jimdo.com/
作・演出 青木仁史 於 東長崎てあとるらぽう(東京都豊島区長崎5丁目1−32 城北日専連ビル B1F)
西武池袋線 東長崎駅下車

2011年11月24日(金)〜26日(日)
24日 19時
25日 14時・19時
26日 13時・17時
計5回公演
チケット代:当日・前売2,000円
全席自由・日時指定。
受付開始:開演1時間前 開場:開演30分前

予約はよければhttps://ticket.corich.jp/apply/30625/002/から申し込んでもらえると嬉しいです。


劇場でお会いしましょー「!!」


まい

posted by 狐娘 at 17:38| Comment(3) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞さん、お久しぶりです。majimajiです。
舞台出演おめでとうございます。
それにしても、音信不通すぎです!!
金町のみんなと噂してましたよ。元気なのかな〜って。
早速ですが、舞さんらしいというか、なんというか、日にちと曜日が合わないのですが・・・
早めの訂正をお願いします。
必ず行きますので日にちを直してね。
それでは楽しみにしてます。
majimaji
Posted by majimaji at 2011年09月24日 21:19
お久しぶりです。舞台も久しぶりですね。
日程は25〜27ですよね。(*^^*)
Posted by Kei at 2011年09月25日 10:04
舞さんお疲れ様でした泣き笑い

ラブサーカス以後久しぶりの舞台でしたが一年以上たって演技ップリが更に向上してましたね上向きカーブ矢印

岡見さんのケータソから観てる私としては、平さんのニコラやディスクレンジャー・ゲオやBHUのホテルカレイドスコープ、パレオパラドキシアの黎明、などの感動作品の集大成グレードアップ版のようにもみえました。

なんか青木さん舞さんの作風が目にしみて季節はずれの花粉症に涙涙涙〜でした。

カジバカヂカラでの表現力はマジでだせるもんもだせないもんも全力出し切ってそっからでてくるとんでもない表現力のように思えて金町住人の方々は観劇後、とても普段サラリーマンやアルバイトしながらの役者さんには思えない演技力と感心しておりました。

お話の内容も私自身の胸のうちにあるHEROを思い出し深めさせてもらい感激でイッパイイッパイであります泣き笑い



とりあえず舞さんと青木さんは私を感動させるHEROと叫びたいですびっくり

まいど素晴らしい舞台ありがとうございました八分音符

またどこかの舞台で感動を味わえることを楽しみにしております八分音符


Posted by フィギュア響詩郎 at 2011年11月28日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

