こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2011年12月06日

ありがとうございました!

111128_1520~01.jpg

早公演が無事終了して1週間。

ご来場本当にありがとうございました平謝り

かなり久しぶりの舞台で公演後の社会復帰がなかなか出来ず(笑)
でも久しぶりに皆に会えたので本当に嬉しかった顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
色々おみやげもありがとうございます平謝り
遠くから来て貰って本当にありがとう!

お酒はすでに半分消費しました(笑)

これから皆と約束した情報発信頑張りますうさぎ



まい
posted by 狐娘 at 08:44| Comment(2) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いや、ほんとに久しぶりに元気な舞さんの姿が見れて良かった。

芝居も2回観ましたが、後半、ちょっとウルっとくる場面もあり感動しました。

もう一度観たくなるお芝居でした。

DVD化とかしてくれないかな。(笑)

ではまた。(^^)ノシ
Posted by Kei at 2011年12月06日 09:11
ブログの情報発信お願いしますねもうそれしか頼れませんので!
来年もまた舞台お願いしますね
Posted by ともやん at 2011年12月12日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

