こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2012年01月06日

ツーリング!

120104_1449~01.jpg
みんな年末年始はどう過ごした?

私は初詣くらいしか出掛けてないけど、今年は普通に迎えられる事が幸せな事で。


そういえば最近はバイクツーリングが楽しくてたまんないです顔1(うれしいカオ)

特にバイクに詳しいわけじゃないけど、走る事自体がめっちゃ楽しい「!!」


休みの日は高速走るのがストレス解消ですわ。

寒くても完全妨害で問題なし!
ちゃんと安全運転してるので安心してね(笑)

現在の愛車はCB223。
可愛くてたまりません(笑)

ちゃんとカブにも乗ってるよ〜。



まい
posted by 狐娘 at 22:23| Comment(3) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年から元気そうな姿が観れてよかったですわん
完全妨害ですかワン・・・(´-ω-`)
電波ジャミングやATフィールドを使える様にになったですワンか…Σ('∀`;)
流石田中舞…恐るべし(笑)

Posted by にゃにゃ丸 at 2012年01月07日 15:19
また舞台やらないですかねぇ
Posted by ともやん at 2012年01月29日 16:52
僕もおととし、小紫家にちなんで岩手の村崎野まで車で行ってみたのをきっかけに、走る事の楽しさを実感しました。

今の車を使い始めて6年。次はハイブリッド車に乗り換えようかと、夢は膨らむばかり(笑)。いつになるか分からないけど、目標があるからこそがんばれます。
Posted by 5654M常便 at 2012年03月09日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

