こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2012年04月01日

春うらら

20120401_190528.jpg

またもやツーリングでございますうっしっし

と言っても、相模湖近くの定食屋さんで食べてきただけ。

前にたまたま寄ったら、めちゃ旨くて今回はそれ目的。

めっきり春らしく、気温も上がってきたからバイクの数も増えてきたわー!

ゴールデンウィークくらいには遠出したい!!


まい
posted by 狐娘 at 19:20| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです

3月末日にみなぎさん、majimajiさん、ステフ爺さん、たぬっきさんとあっしでKSCの春の京都写真撮影会がありました。
前半雨で全員ずぶぬれになりながら
お昼のちょっと豪華な食事にほっこりとし
後半は東本願寺や京都タワーに行くと言う
写真撮影はどうした?と思うぐらい
観光してました。

ではではしーゆー( ´∀`)/~~
Posted by にゃにゃ丸 at 2012年04月04日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

