こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年04月26日

ちょっと奥様、お聴きになった!?

ナムコのナンジャタウン、いま全国200種類以上のチーズケーキを集めた『チーズケーキ博覧会』ってのをやってるそうですわよ! 5/31までですってよ。華月女王様あたりが、大喜びしそうなイベントですわよ。

ってか、俺が行きたいっすわい。

by たけぽん

ちなみに↓
http://www.namco.co.jp/tp/nt/event/cheese/
posted by 狐娘 at 03:56 | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3158639

この記事へのトラックバック

驚きのブラックシュクレ
Excerpt: ナンジャタウンの「チーズケーキ博覧会」に 横浜夢本舗さんが参戦中です 参加メニューは「ヨコハマ・チーズタルト」なんと連日完売記録を更新中だそうです それもほんの1〜2時間の間だそうですよ すごいです..
Weblog: スイーツ大好き♪
Tracked: 2005-04-27 15:51
×

