こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2013年09月29日

金町「第二回化・楽・カフェ」無事終了〜!

20130929_193625.jpg

金町イベント無事終了できました〜!!

みんなわざわざ来てくれて本っっっ当にありがとう〜てれてれ

「ヤバい。大丈夫か!?」
とオリエと二人で緊張しながら、舞台上がってみんなの顔見れて、かなり心強かった〜!

そして金町の方々も、見ず知らずの私をあたたかく迎え入れてくれて、本当にありがたい&優しかった〜!

みんなと飲めて、話せて本当に楽しかったです〜!

いつもありがとう〜!

写真は、みなぎさんから頂いた「オカザえもん」(笑)
かなり好みだわ〜(笑)

狂四郎さんもラムネありがとう〜!

また、みんなに会える様に頑張りまっす!!


まい
posted by 狐娘 at 19:39| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。