こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年06月22日

こむぱら #64 今日の合言葉は『一人勝ち』!?

こむぱら 第64回目を更新しました

今週は『一人勝ち』(芋)でお送りするコムパラ。おかしなテンションでお送りできるのは、華月の早い復帰を祈ってなのですよ! 9月1日のイベントに是非来てね! 次回のお題は『タイムマシンがあったら何をしたい?』

◆ウォーターオリオンからのお知らせ
毎週何が飛び出すか分からない! 時代の不義を斬り続けるインターネットラジオ番組“ノックアウトボイス”。大塚明夫と黒田崇矢が常に真剣勝負で挑むその番組はあらゆる常識をくつがえし続け進化しています。
でも……つい、うっかり聞き逃してしまったり、またあのトークを聞きたいといった回もあるかと思います。
そんなあなたに朗報です!
7月7日よりついにあの“ノックアウトボイス”ラジオCD1&2が全国アニメイトさんにて発売となります。更にウォーターオリオンのインターネット通販ではVOL.3も6月20日から発売開始となりました。Vol.3のCDジャケットは…何と!! あの!! スペシャルな人がデザインしています。誰かな? CDを買ってそのデザインとデザイナーをチェックしよう!! そして、8月17日の公開収録も素敵な企画が続々と決定中!! 暑い夏はますます、熱いノックアウトボイスから耳と目が放せない!!
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ



こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:04 | TrackBack(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45534624

この記事へのトラックバック

一人勝ちっ!
Excerpt: 「こむぱら」第64回。 今週も華月さんはお休み、舞さんとオリエさんの2人です。 あくまでも鬼の居ぬ間はお酒を飲みたいようで、「今週のお酒」というコーナーを作ってしまいました。 今週のお酒は「一人..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-06-22 20:16

こむパラ #64
Excerpt: 6月22日(金)更新 トーキョー綺譚 第10話「地獄へドライブ」第3章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 雪室華月
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-06-24 16:45

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 12:25
×

