こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年07月06日

こむぱら #66 お尻がすきなのは人として当然だ!

こむぱら 第66回目を更新しました

華月は今週までお休み! 最後の自由(?)を楽しむべく、雑談コーナーで『お尻と胸』について熱く語るふたり。今月のトーキョー綺譚は『続・地獄へドライブ』。霊界をさまようふたりが体験する不思議な出来事とは!? 豪華ゲストを迎えてお送りするぞ。来週のお題は引き続き『○○前線、○○に入る言葉と、その前線が来るとどうなるかを考えて!』。あなたからのお便り、お待ちしています!
樹元オリエからのお知らせ♪
THE!CreRo−(ザ!クレロ)第2回公演に客演します

『ミラクルスカイ』 公演日時
7月5日 18時半〜
7月6日 13時〜 18時半〜
7月7日 13時〜 18時半〜
7月8日 14時半〜
開場は開演の30分前です。

チケットは前売り2500円で、当日3000円です。
場所は中目黒ウッディシアター

詳しくはTHE!CreRo−のHPまで。

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:04 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

変態街道まっしぐら。
Excerpt: 「こむぱら」第66回。 今日のテーマは「カッコ良さ気な男の子」のイメージだそうですが、先週との区別が私には付きませんでした。 華月さんは来週ご帰還されるようで、今回が最後の羽目外しになるのかな? ..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-07-06 21:09

こむパラ #66
Excerpt: 7月6日(金)更新 トーキョー綺譚 第11話「続・地獄へドライブ」第1章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 百々麻子(ゲスト)
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-07-22 23:24
×

