こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年07月13日

こむぱら #67 ただいま! 華月が帰ってきて、ふたりはドキドキ

こむぱら 第67回目を更新しました

お待たせしました! 久しぶりにメンバーそろっての番組です。好き勝手にはしゃぎすぎたオリエと舞は、いつ怒られるかとドキドキ…。次回のお題は『怖い話(と、対応策)』。怖い話が苦手な華月とオリエが怖がるような、恐ろしいお話、募集します。

◆ウォーターオリオンからのお知らせ
Knock Out VOICE!!の主題歌&エンディングテーマがCDになります。黒田崇矢さんが作詞&歌を担当するエンディングテーマ「今度の水曜日」をついに収録! 昨年のディナーショーや2月のKOV公開収録で披露された名曲です。黒田さんの実体験を元に書かれた切ない詞に・・・マジ泣きしちゃってください。金谷ヒデユキさんによるオープニングテーマ「夜を行こうぜ」も今回のCD化にあわせて再収録! さらに、4月に行われた「Knock Out VOICE!!伯爵様バースデーイベント」で披露された、金谷さんによる楽曲「黒田崇矢という男」も収録し、3曲入りミニミニアルバムとして発売します。発売は8月17日のイベント会場より開始。もちろんウォーターオリオン商店でも買えますよ! お楽しみに♪ そしてそして! 声優グランプリWEBでKnock Out VOICE!!が取り上げられています。二人のインタビュー記事に写真、そして動画と情報たっぷり♪ こちらも是非チェックしてみてくださいね!
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ
・「声優グランプリWEB」http://www.seigura.com/



こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

女王様、降臨。
Excerpt: 「こむぱら」第67回。 今週から華月さんが復活、お帰りなさい!! 早速お休み中の放送について、シメにかかってらっしゃいました(笑)。 舞さんとオリエさんは必死に言い訳していましたが、まぁ通じない..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-07-13 20:50

こむパラ #67
Excerpt: 7月13日(金)更新 トーキョー綺譚 第11話「続・地獄へドライブ」第2章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 百々麻子(ゲスト)
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-07-22 23:38
×

