こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年07月20日

こむぱら #68 がんがん怖い話、送ればいいじゃない!

こむぱら 第68回目を更新しました

華月が帰ってきて、やっとちゃんと暴走しない番組になったこむぱら。今回は9月1日のイベントの話題や、怖い話で盛り上がる。次回のお題は『こむすめカクテル』、こむすめをイメージしたカクテルの名前や、レシピを募集します! トーキョー綺譚も聞き逃せないぞ!

◆ウォーターオリオンからのお知らせ
今年の夏は熱すぎる!! “黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out Voice!!” 生ライブ!! オヤジたちの夏…。普段、インターネットラジオから熱いテーマで熱い放送をお送りし続けている2人ですが、ビッグな会場で2人が縦横無尽に暴れまわるXデーが近づいてまいりました。
日は東京某所での夏のコミケの初日、8月17日金曜日。場所はあの東京ドームから歩いてわずか5分、尚美学園バリオホール。
このライブに向けて、スペシャルな企画やグッズ販売を企てております。イベントでしか買えないもの、イベントで初売りのもので一杯です。今後の様々な展開がますます見逃せないノックアウトボイス。今ファンの方たちは当に時代の証言者になることでしょう。
このライブを見逃すな!! チケットは今なら間に合います。
詳細・お申し込みはウォーターオリオンH.P.まで。



こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

意識落ちそう・・・。
Excerpt: 「こむぱら」第68回。 舞さん同様、「レギンス」を知らなかった私。 「スパッツ」の方がしっくりきます。 ・・・ヤバイ、若者文化についていけなくなってしまいました。 舞さん出演の「サンライズ..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-07-20 21:36

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 06:37

こむパラ #68
Excerpt: 7月20日(金)更新 トーキョー綺譚 第11話「続・地獄へドライブ」第3章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 百々麻子(ゲスト)
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-07-22 23:54
×

