こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年08月03日

こむぱら #70 こむぱらライブに来て来て来て来てー!

こむぱら 第70回目を更新しました

今週は、チケット販売を開始した、こむぱらライブについてのお知らせや、○○王子について大盛り上がり。次回のお題は『夏バテ 対処法・対応法』。トーキョー綺譚では、『地獄へドライブ』の新章がスタートだ!

◆ウォーターオリオンからのお知らせ
黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE LIVE !! オヤジたちの夏 イベント概要が決まってきました〜! イベント内で「Knock Out VOICE!!クイズ」やります。Knock Out VOICE!!の過去配信分の中からのカルトクイズ! 黒田さん&大塚さんの二人が記憶力をたよりにクイズに答えます。わからない問題は……客席にヒントをもらいに行きますよ♪ みなさん、復習をしっかりしておいて下さいね。詳細はKnock Out VOICE!!番組内にて!!
詳細はウォーターオリオンH.P.まで。



こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

2本撮り宣言。
Excerpt: 「こむぱら」第70回。 華月さんの母校が女子校から共学になったようです。 私はずっと共学だったのでピンときませんが、自分が通ってた頃と変わっちゃうのはいろんな意味でショックですよね。 でも舞さん..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-08-03 21:18

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 09:37

こむパラ #70
Excerpt: 8月3日(金)更新 トーキョー綺譚 第12話「新・地獄へドライブ」第1章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 雪室華月 インターネットラジ..
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-09-28 01:38
×

