こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年08月10日

こむぱら #71 今回のコムパラはカオスでお贈りします

こむぱら 第71回目を更新しました

ライブも目前になってきて色々なアイデアを練りまくりの3人。その影響か…カオスな状態になってしまいました。いったいどういう状態なのかは聞いて確認してね!
ウォーターオリオンからのお知らせ
いよいよ来週。「黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE LIVE!! オヤジたちの夏」開演致します。日本一強く、男らしく、悪く、真っ直ぐな声優二人が8月17日(金) 尚美学園バリオホールで暴れ回ります!
歌あり、トークあり、プレゼントあり! 汗と涙と気合いとお色気満載の男のラジオイベント。会場ではオリジナルグッヅも販売決定。イベントでしか当たらない、限定KOVバッヂも手に入る…かも? 楽しみにしていて下さいね!

2007年8月17日(金)
16:00 OPEN
17:00 START
場所:尚美学園バリオホール

会場でお待ちしております!


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

Xデーは間近。
Excerpt: 「こむぱら」第71回。 カオスとカボスをかけてましたが、間に舞さんが入ってしまったおかげでイマイチ伝わらなくなってしまいました。 華月さんはカオスがお気に入りのようで、今度から華月さんは「雪室・カ..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-08-10 21:08

こむパラ #71
Excerpt: 8月10日(金)更新 トーキョー綺譚 第12話「新・地獄へドライブ」第2章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 雪室華月 インターネットラ..
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-10-18 20:49
×

