こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年08月17日

こむぱら #72 夏だ、お盆だ、工作だ!

こむぱら 第72回目を更新しました

高校野球のサイレンはなぜ物悲しいのだろう? という話や、イベントのチラシに冠する疑問、イベントの詳細などなどいろいろお伝えします。イベント当日は、お送りしたハガキをお持ちください!
こむぱらライブチケット販売中!!
『皆様、ついに遂に感動のステージを終えることができました。黒田崇矢&大塚明夫によるKNOCK OUT VOICE!! LIVE。夏に他のたくさんのイベントが催されているなか、駆けつけて下さったたくさんの皆々様方、ご来場本当にありがとうございました。
イベントが終わっても、まだまだWEBラジオのノックアウトボイス。これからも応援よろしくお願い致します!!』



こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51641368

この記事へのトラックバック

どんだけ〜。
Excerpt: 「こむぱら」第72回。
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-08-17 20:07

どんだけぇ〜。
Excerpt: 「こむぱら」第72回。 この暑い中、オリエさんは日焼け止めを塗らずにプールで遊んだそうです。 そりゃ脱皮しますよ。 紫外線は女性の敵ですから、ちゃんとケアしておきましょうね。 甲子園のサイレン..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-08-17 20:40

こむパラ #72
Excerpt: 8月17日(金)更新 トーキョー綺譚 第12話「新・地獄へドライブ」第3章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 雪室華月 インターネットラ..
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-10-18 21:02
×

