こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年08月31日

こむぱら #74 明日はライブ! みんなに会えるのを楽しみにしてます!!

こむぱら 第74回目を更新しました

ライブ前日で、どこか落ちつかないというか、テンション上がりすぎておかしな状態の3人。そんな3人が公開録音で言わなければならないキーワードが決定! はたしてどうなることやら…。次回のお題は『裏技』。どんな方面でもOK、あなたの裏技を教えてください!
ウォーターオリオンからのお知らせ
『黒田崇矢&大塚明夫のKNOCK OUT VOICE!オヤジたちの夏』イベント会場にて発売した、KOVオリジナルグッズを、皆様からの熱いご要望にお応えして9月7日(金)よりWEB販売を始めちゃいます!! リストバンドは、黒×金(ゴールド)、黒×銀(シルバー)、白×パステルブルー、ピンク×黒、の4色!各1000円。音楽集CDは、オープニングテーマ「夜を行こうぜ」、エンディングテーマ「今度の水曜日」、さらにボーナストラックとして、金谷ヒデユキによる「黒田崇矢という男」を収録! こちらも1枚1000円で販売します。作りきりの限定グッズ!


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

公録目前でドッキ土器♪
Excerpt: 「こむぱら」第74回。 ラジオしながらシャーペンを鼻に突っ込む舞さんって一体・・・。 女優さんがそんな事しちゃいけません!! ・・・ま、芸人ならオッケーですけど。 幼少の頃にはエスカレーターを..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-08-31 20:25
×

