こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年09月27日

こむぱら #78 華月の罰ゲーム! みんな優しすぎ!?

こむぱら 第78回目を更新しました

先週の常識クイズで見事最下位を勝ち取った女王・華月が悔しがりながらも罰ゲームに挑戦。どうなることやら…。3人が見てきた東京ゲームショーレポートもこうご期待! 次回のお題は『こむぱら検定の問題と回答』。いままでの番組で明らかになった3人のクセや言った言葉を問題にして番組までお送りください。問題集をつくってサイトに公開させていただきます!
ウォーターオリオンからのお知らせ

黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !! 先週と今週は、大塚さんが舞台稽古の為お休み。代わりにおなじみ金谷ヒデユキさんが参加して『黒田崇矢&金谷ヒデユキのKnock Out VOICE !!』としてお届けしています! いつもとちょっと雰囲気の違うKOV。楽しんでくださいね!
金谷ヒデユキさんといえば、またまたまたまたライブやっちゃいます。

9/30(日)は、歌舞伎町のライブバー「ゴールデンエッグ」にて詩吟の井口弘子さんとコラボ!!
10/6(土)は、本厚木のライブバー「SABOY」にて『藤野さんの便所』という素敵なタイトル(?)のライブイベントに参加します!
詳細はウォーターオリオンホームページへ。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57594157

この記事へのトラックバック

萌え〜♪
Excerpt: 「こむぱら」第78回。 オリエさんのダジャレ、説明してもらうまで気付きませんでした。 「あー、そうなんだ」・・・確かにそうですね。 結構高度なギャグだと思われます。 でも「馬に乗るのは上手くな..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-09-28 22:28

こむパラ #78
Excerpt: 9月28日(金)更新 トーキョー綺譚 第13話「給湯室の魔女たち ファイナル・ウォーズ」第3章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 雪室華月..
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-10-18 22:32
×

