こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年10月11日

こむぱら #80 華月以外みんなが望んだ罰ゲーム!?

こむぱら 第80回目を更新しました

今週は、見事前回のこむぱら検定で最下位をゲットした華月への罰ゲームが殺到。もはやこれは、みんなが望んだ美味しい展開間違いなし!? そして、素か演技か?『こむぱらクエスト』の第二回目をお送りします!
ウォーターオリオンからのお知らせ

この番組でお知らせしている黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !! 打上げイベントですが、少しずつ詳細が決まってきました。 日にちは12月1日で決定!!! 場所等詳細情報は再来週のこむぱら最終回にて発表いたします。楽しみにしていてください!!
詳細はウォーターオリオンホームページへ。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60218861

この記事へのトラックバック

急転直下。
Excerpt: 「こむぱら」第80回。 風邪気味のオリエさん、大丈夫でしょうか? 悪化させないように気を付けて下さいね。 今週でこむぱらが80回だという事に、妙に感動している舞さん。 だからって2で割ったりし..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-10-14 23:16

こむパラ #80
Excerpt: 10月12日(金)更新 トーキョー綺譚 第14話「こむパラクエスト」第2章 演出/山口勝平 シリーズ構成/ふみ屋 脚本/大沼弘幸 〔出演〕 樹元オリエ 田中舞 雪室華月 インターネットラ..
Weblog: ふみ屋
Tracked: 2007-10-18 22:53
×

