こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年11月29日

こむすめインフェルノ #5 インフェルノ最終回! 来週からは…

こむすめインフェルノ 第5回目を更新しました

おかげさまで、パーソナリティーとして…成長したはずの、舞とオリエ。成長したんですきっと。成長したに違いありません。と、言うわけで来週スタートする新番組の説明と、いままでたまっていたメールを大紹介!
来週から『小紫家の人々』がスタートします

小紫舞、小紫オリエは仲良し(?)な2人姉妹。東京都葛飾区金町(かなまち)の古びた木造アパートの2階に姉妹2人で住んでいます。そんな2人がお送りするお茶の間エンターテインメント番組です。



メール募集!

・貧乏グルメ

 舞と、オリエは貧乏生活。そんなふたりの生活を助けるためにも、あなたからの貧乏グルメレシピや貧乏グルメ話を募集します。



・アルバイト話、派遣先のヤナ上司募集

 派遣・アルバイト先に、居たら嫌な上司、店長などなど想像でも実話でもどちらでもOK、こんな上司いたらイヤだなぁ…と思うものを募集します。



・めざせ、わらしべ長者

 少ない生活費の中から毎回リアルに懸賞へ応募します。本当にあたる日は来るのか、そして、あなたからのオススメ懸賞・公募情報を募集します。



・今週の家訓

 小紫家の家訓は毎週変わります。ふたりが守れそうなささやかな家訓を募集します。


こむすめインフェルノを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、大沼弘幸
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70072794

この記事へのトラックバック

補習・・・決定?
Excerpt: 「こむすめインフェルノ」第5回。 いきなり懐かしのおぼっちゃまくん語から始まり、ちょっとビックリ。 ・・・若い方、ご存知ないですよね(苦笑)。 こんな引き出し増やさなくてもいいと思いますよ、オリ..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2007-11-30 23:40
×

