こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2010年05月15日

カッパだよ

2010051220300000.jpg14日更新のラジオで言ってたカッパの絵だよ!

なんか、コワイね。残念だね。

でも、ちゃんとカッパだって分かるでしょ?
posted by 狐娘 at 14:34| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

断固(笑)Tシャツ

image0022.jpg稽古で着てるよ〜!

こんな感じ。このTシャツイケてます。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:19| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

のらうしフィギュア

2010012721460000.jpgさて、どれがオリエ作でどれが舞作でしょうか?

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:45| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小紫家の人々で

2010012720550000.jpgお誕生日をお祝いしてもらいました!

ケーキ屋さんが、オリエのオの字を、若干ホと間違えた疑惑(笑)

意外なことに下のちょい食べが私よ!


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:44| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

お姉ちゃんの台本ファイル

2009091619350000.jpgこんなことになってます。お姉ちゃん、どんな芝居になっちゃうの!?

しかしこのシール、すごいなぁ(笑)

そんなこんなで、10月2日更新分は平さんとおかみさんが来るよ!

是非とも聞いてねっ!!

☆orie☆
posted by 狐娘 at 03:37| Comment(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

お姉ちゃんたら!

2009090217360000.jpg私の趣味わかってる!!

たくさんのお菓子があるなか、私とお姉ちゃんの買ったお菓子がかぶった!!

しかも、「オリエが好きそうだな、って思って」ってお姉ちゃんが。

いやん、なんか愛を感じた。姉妹愛、素敵だね。


さて、私は来週お芝居本番です。

みなさま、是非見に来て下さいませ。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:03| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

おそろしい薬と欲しい薬

2009081918250000.jpgチェックメイトさんから、いただきました!

ヨクスベールとオモシロクナール。

良くできてるなぁ、と感心しちゃった。

ホントにありがとうございます。

今回の放送は舞お姉ちゃんがヨクスベールを飲んでる感じです(笑)

そして21日から舞お姉ちゃんの芝居がはじまります。「ホテルカレイドスコープ」見に行こう!

☆orie☆
posted by 狐娘 at 18:25| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

姉妹おそろ?

2009060321480000.jpgアディダスのスニーカーが超似てた!ラインも同じように入ってるし、カタチもコロっとしてるし。

この写真じゃわかりにくいかもだけど、偶然にびっくり!

お姉ちゃんのまねっこ状態です。で、でも、私の方が先に買ったんだもん!

あ、もしかして、お姉ちゃん、私のこと好きだから、おそろに・・・?

可愛いなぁ、お姉ちゃん。ムフフ。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 17:37| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

稽古場近くでみつけたカワイコちゃん

2009050317440000.jpgちゃんと、「目線下さ〜い」って言ったら振り返ってくれた!!

この子わかってる。でも、ちょっとにらんでる(笑)

にゃんますへの道は険しいなぁ。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 19:05| Comment(2) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

アップしたつもりが

ketaso.jpgできてなかった〜!

うわ〜ん(涙)

というわけで、とりあえずのっけます〜。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 22:48| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ありがとうございました!

ケープアカハーテビーストの黄昏を観に来て下さった方、本当にありがとうございました!!
 
久々に舞と(てか、劇団の時もここまで絡んだことなかったかも)一緒に芝居できて、楽しかったです。
 
みなさま、楽しんでいただけましたか?
 
良かったら、番組に感想下さいませませ。
 
ホントにありがとうございました!!
 
orie
posted by 狐娘 at 19:34| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

素敵なお酒

2009022518320000.jpgいただきました!リスナーのみなさま、ありがとうございますm(__)m

姉妹仲良く持ち帰りました!!

一足先にお花見気分でした〜。

そうそう、久々にミニラジオドラマも始まりましたね。お父さん、ありがとうございますです。

良かったら感想も聞かせて下さいまし。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 02:55| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

十年とって二十歳です!

20090121183933.jpgタイトル、ウソじゃないよー。10引いたらハタチだよー(笑)

そんなわけで、小紫でお祝いしてもらっちゃいました!!

三十路!イエイ!!

写真はお姉ちゃんが撮ってくれましたー。あたし、すっぴんだよ!でも暗いから分かんないよね。あ、ちょっと、てかってるね(苦笑)

細かいことは気にせず頑張っていきまーす!よろしくお願いしますo(^-^)o


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:46| Comment(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

祝・1周年

em.gif20081203195334.jpg小紫家の人々、早いもので1周年です。

というわけで、私もお姉ちゃんの元に居候して1年。なんだかんだで楽しくやっております。

それも、金町住民のみなさん、聞いて下さってる方に支えられてここまできました。

ますます、はじけていくので、よろしくね!

1周年のお祝いにお父さん、たけぽんさんにいただきました。おはしで食べる姉妹。私たちらしいでしょ(笑)

Orie
posted by 狐娘 at 13:33| Comment(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

祭も終わり・・・。

20080713172047.jpg金町フェスタ、来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

この番組は、みなさんに助けられ、出来上がっているんだなー、と実感しまくりです。

相変わらず、ゆる〜い感じのイベントでしたけど、楽しんでいただけたでしょうか?

これに懲りず!?是非ともネットラジオ「小紫の人々」をよろしくお願いしますm(__)m

P.S.色紙、金町会報、お菓子や差し入れ等々、本当にありがとうございました!嬉しいよ〜〜〜〜☆

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 21:55 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

あわわ

20080604185531.jpg半分、一気に食べたお姉ちゃん。

あんたは、男や、いや、漢や。


・・・良かった、半分でも残って。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 10:22 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

20080604185421.jpg無心に食べるお姉ちゃん。
え、え、すごい勢いで食べてるんだけど!!


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 10:22 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

200806041856000.jpg6月6日は舞おねえちゃんのお誕生日どぇす!

おめでとう〜〜〜。てなわけで、ケーキを囲む姉妹です。

うわ〜い、ケーキだ!!丸いケーキだぁ!!

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 10:21 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

あたった〜〜〜!!

20080514215143.jpg姉さん、大事件です!

前に出した、minaの懸賞のボーダーキャミソール、当たりましたっっ!この写真のキャミね。

うっわ〜〜い!ひゃっほ〜〜い!!初めて、ちゃんと当たったよ。嬉しい〜o(^-^)o

また何か当たるといいな。今度は、食べ物とか、食べ物とか(笑)


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 14:13 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

くは〜〜

20080305201456.jpg舞お姉ちゃんが使ってる、これ、かなり良いみたい。おっさんっぽい、いい声出てました。

にしても、今は色んな商品があるんだね〜。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 11:06 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

