こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年01月13日

金町のアーケードに

20080109152834.jpg前にラジオで話したと思うけど、、、。ついこれに目がいって、違うことを想像してしまった、舞おねーちゃんと私は、ダメな子です(苦笑)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:13 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣〜

20080109142345.jpg柴又に行ってきたよ!詳しくはラジオで!!

なのに、なんでこんな写真〜(笑)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:10 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞と本とテルミンと・・

20071219184339.jpgちょっと前のことになるけど、舞ねーちゃんのテルミン演奏写真です。

プラバン作りとか、テルミンとか、不思議な作業が似合うよね。なんでなんだろ?(笑)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:08 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

旅行だー!

20071014105656.jpg甘いものだー!というわけで、こむすめの、舞、華月、伝説の大女優『弥生』、私の4人で旅行行ってきました〜!

これは、とある茶屋にて。疲れた体に和菓子はやさしく染み渡るね。

ぜんざいを頼んだんだけど、口直しかなにかにお漬物は素敵アイテムだね。全部ひっくるめて美味しかった〜♪

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 12:20 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ドーナツ

20070901190259.jpgこむぱらトークライブに来て下さった方、ありがとうございました。

来て下さった方やスタッフのみなさんのおかげで、無事にイベントを終えることができました。とにかく楽しかったです!ホントにありがとうございました!!

そして、来られなかった方、ラジオを聞いて雰囲気を味わって下さいませ。

写真は、長〜いフォークでドーナツを某やよいさんが食べてました。

ペロリだってさ。さすが、元祖食いキャラ!!

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 19:20 | TrackBack(2) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ラビッツパーティー!

20070129003600.jpg舞さん、かづきんぐたちにお誕生日プレゼントでもらっちゃいました〜!!

あぁ、ありがとう。狐娘、サイコー!!遊ぶで〜o(^-^)o

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 17:46 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

かづきんぐ

20070124193324.jpgゲームをやるの図。
かづきの私の前にひざまづきなさい!コーナーでこのゲームは何か、わかるよ〜。

私、このゲーム、お給料入ったら買おうっとo(^-^)o

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 23:43 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

マミドバーガー?!

photo.jpg収録中に食べていたのはこれ!マミドバーガー。美味しかったよ。詳しくは番組の中で。。。

そして、初公開、新スタジオなのだ〜!!かっちょい〜(死語)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 10:06 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ペンギンジーンズ!

200610042103000.jpgペンギンに見えるよね。ペンギンだったら〜。微妙な感じだけどかわゆいでしょ。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:40 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ジャマー

200609132054000.jpgこむぱら、24回目お聞きになりました??聞いてないかたは聞いてからこれ見て下さい。
華月のゲームのコーナーで、私と舞の頭をよぎった、ジャマー。田中舞画伯が、ジャマーをかいてくれたよ。

舞さん・・・。ナイスです。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 03:20 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ちょっくら

200608271246001.jpg浅草へ行って参りました。ちょっと写真ぶれてるけど、抹茶白玉あんみつ、さいこー!でも、舞と私がひいたおみくじは凶!!ひぃ〜〜。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 16:04 | TrackBack(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

↓の写真。。。

やっぱり暗くてよくわからないよね。トホホ〜。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 14:10 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいつがやってくる?

200608022208000.jpg左から、舞、かづき、私、そして・・・?私のうしろにいるのは、まさかっ!大女優??

さてはて、真相は第18回、8月4日更新のこむぱらを聞くのだ!

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:21 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

CDデビューします!?

image/komupara-2006-07-13T20:29:47-1.jpgものすごく良く撮れました〜!!あ、いや、CDデビューは残念ながらしませんが。さてさて、私たちがのっているものはなんでしょう?

それは・・・あの有名な金のしゃちほこ。ということは、私たちが出掛けた先は・・・
『名古屋』です!!
みなさま、分かりました?狐娘日帰り旅行日記でしたー(笑)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 20:29 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弥生と合流

image/komupara-2006-07-13T20:23:30-1.jpgそして、ひつまぶし食べたよ。かなり美味しかった〜♪お茶漬けで食べたり、ね。久々に弥生に会えたし、楽しぃ〜〜☆
posted by 狐娘 at 20:23 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ新幹線!

image/komupara-2006-07-13T08:50:04-1.jpg新幹線乗ってまーす!さて、これからどこへ行くでしょうか?

ちなみに私は新幹線乗るのまだ2回目。ちょっとドキドキ。楽しみ〜♪

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 08:50 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

シアターモリエール

image/komupara-2006-03-02T23:46:04-1.jpgかなりびっくり!明日からの芝居の劇場のモリエールって漢字があるなんて。しかも『萌』の字が。

今回の芝居、秋葉原用語というか、ネット用語がたくさんでてきます。なんとなく、共通点。

とにかく、3〜5日までシアターモリエールにて客演してますので、ぜひ、いらっしゃって下さいませ。お待ちしております。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 23:46 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今日は舞さん初日ね!

昨日、弥生の方の初日を見てきたんですけど、おもしろかったですよん!

私の声、ロッソとベルデで内容違うんですが、舞さんのでるベルデの方は、私、若干壊れてます。

劇団員の数名をイラッとさせることができました。え?いいのか、それで?

あ、そうそう、ピクチャーブックスのDVD、ストラップなど、新発売の商品もありますので、ぜひどうぞ〜。
え〜、物販部のオリエでした〜。
posted by 狐娘 at 16:41 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

スゴい数のガチャガチャ

image/komupara-2006-02-06T09:06:37-1.jpgこれが、壁ぎわにぐわ〜ってあったの!!あまりにたくさんあったから、ついとっちゃったよ。

ガチャガチャなんて、昔、手にくるっと巻き付くリストバンドが流行ったときに買ったなぁ。(遠い目)

みなさんはガチャガチャといえば、何を思い浮べるのかしら。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 09:06 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

おもしろ看板発見!

image/komupara-2006-01-26T22:22:25-1.jpg見つめすぎると雲隠れしちゃうって。

客演の稽古場で見つけました。上に展望台があるらしいっす。

隠れさせてみたい。。。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 22:22 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

