こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2006年01月06日

ツンデレラ

昨日、3月に客演する芝居の顔合わせだったんですが、そこで新しい単語がうまれました。

「ツンデレラ」

ツンデレは、ちょっと前に知ったんだけど(でも微妙に意味が違ってたということを昨日知った)、ツンデレラって。ナイスな言い間違い。

あ、弥生はこのあいだ、「キボンヌ」とか「もえ〜」とか覚えたらしいので、ぜひ使ってね。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 21:33 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ありがとうございました!

無事公演も終え、普段の日々が戻ってきました。今回、少し心残りだったのは、狐娘特別バージョンと題して舞さんと組んでやってみたかったなぁ、な〜んちって。

いやはや、舞台の上で楽しく芝居をさせて頂きましたが、皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

そして、最後になりましたが、観にきて下さった方、本当にありがとうございました!!

オリエがちゃんと中学生に見えたよメール、お待ちしてます。(笑)・・・見えないよっっ!!(ひとりボケツッコミかよ)
とにかく、感想お待ちしてます。

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 09:08 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

最終稽古!

image/komupara-2005-11-27T19:28:05-1.jpgそんなこんなで、稽古場での練習が最後です。明日から劇場へ行きます。

ラジオ聞いてくださって、声をかけて下さった方には、こ〜んなものが!!

是非、劇場にいらっしゃってください。そして、私たちに声をかけて下さいませませ〜。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 19:28 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

深大寺そば

お芝居の稽古の休憩時間をつかって、弥生と舞と3人で、深大寺そばを食べてきました〜。

劇団の稽古場は、深大寺の近くなんです。でも、おそばを食べに行ったのは初めて。

稽古場から結構近いし、美味しかったから、稽古の疲れもリフレッシュ!!きっと、稽古期間中もう1回くらい行っちゃうかも。そのときには、写真とってきま〜す♪

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 22:51 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

最近のはまりもの

image/komupara-2005-11-01T00:03:49-1.jpgこのチョコにはまってます。だって、きなこ、黒ゴマ、抹茶、ゆずの4種類も入ってるんだよ!

稽古の疲れには甘いものが一番!!チョコさいこー♪

あ、でも太らないように気を付けなきゃ・・・。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:03 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

あわだち紅茶

image/komupara-2005-09-07T16:26:44-1.jpg飲みかけの紅茶を持ち歩いてたらこんなことになっちゃいました。

クリーミーな泡で、それはそれで美味しそう?!いや、ちょっと悲しい。。。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 16:26 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

よ〜よ〜!

image/komupara-2005-08-11T23:27:42-1.jpg答えは、ヨーヨー。ていうか、私、大きくない?

注意:この写真だとうまく見えますが、実際うまい順は舞、弥生、オリエでした。私は全然できなかった。。。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 23:27 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これじゃ、ますますわからない?

image/komupara-2005-08-11T23:04:11-1.jpg何がとりたかったんだろうか、私。わからない・・・。画像ブレまくりだし。

とりあえず、これは弥生。そしてヒント2。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 23:04 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、何をやってるでしょ〜か

image/komupara-2005-08-11T23:03:45-1.jpg画像ブレて申し訳ありません。だって動いちゃうんだもん。

さて、あのひもは・・・?
posted by 狐娘 at 23:03 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

社長!?

image/komupara-2005-07-24T08:51:07-1.jpgスクープ写真!!弥生が社長なのか!?うっかり、弥生とその会社を激写しちゃいました。

・・・食品関係の会社ではなさそうです。はい。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 08:51 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

フットマッサージって

みなさん、行ったことあります?私は今日、初めて、フットマッサージに行ってきました!

フットバスっつ〜、日本語で言うと足湯?それにはじめにつかって、次はクリームを塗りつつ、足つぼやふくらはぎをもみもみ。あ゛〜、痛気持ちいい!

やばいっす。もう、これ、はまりそうっす。

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 21:26 | TrackBack(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

渋いマイブーム

最近、きゅうりを塩をつけて食べるのが、マイブームです。朝、サラダを食べるとき、レタスは胡麻ドレッシングでも、誰がなんといおうと、きゅうりは塩で!しかもあらじお。

この食べ方、自然派か居酒屋のつまみか、さあ、どっち?あ、これってマヨラーでなくて、しおらー?

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 17:22 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

シーズン初?!

今年初!やられてしまいました。何って?そう、にっくき蚊のやろ〜ですよ!!しかもなぜか、かかと付近に刺されました。

指とか足の裏とか、そういうちょっと不思議なとこに刺されると、めちゃくちゃかゆいのって、なんでだろう。

そして、もちろん、さされた跡をつめできゅってしましたよ。これも、ついやっちゃうのよね。

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 11:26 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

えっと・・・。

image/komupara-2005-06-11T23:09:06-1.jpgグレープフルーツジュースはダイエットに効果あるときいて、たまに飲んでます。きいているのかな・・?でも、結局、たくさん食べたらダメだよね。

あ、そうそう。私、今、これにハマってます。ダイエットカルピス。カルピスなのに、カロリーゼロなの。不思議だよね〜。

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 23:09 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

悲しいとき〜!

こむパラ最終回だっていうのに、人気(ひとけ)を人気(にんき)と読み間違え、しかも、読み間違えたのにまったく気付いてないとき〜。

トホホ〜だよ。恥ずかしいよ。

とにかく、こむパラを聞いてくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m
番組は終わっちゃったけど、狐娘の勢いは止まらないぜ!ってことで、まだまだ、狐娘、色々やりますよ〜。

改めて、これからも暖かく見守って下さいませ。よろしくお願いしますです。

posted by 狐娘 at 12:12 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

近所のつつじ〜♪

image/komupara-2005-04-29T12:42:19-1.jpg今、近所のの通りではつつじの花が満開です。春ですね〜。いや、今日は春を通り越して夏に近いです。

にしても、つつじの花といえば、蜜。よく、子供の頃、すってたよね〜、やよい!と、やよいなら絶対やってると思ったからやよいにふってみた。

あ、さすがに今は私、蜜すってないですよ。ちょっと懐かしさのあまり、手はのびましたけど。
posted by 狐娘 at 12:42 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

あら、やだぁ!

かづきじゃなくても、オリエでも喜びますわ♪チーズケーキかぁ。いいなぁ、食べたいなぁ。

私は、ティラミスもベイクドタイプのチーズケーキも大好き!!

そこでちょっと疑問。ショートケーキや、タルトとか、他のケーキより、チーズケーキの方がカロリーが低いってホント?

posted by 狐娘 at 14:36 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ごはん〜☆

image/komupara-2005-04-14T00:12:01-1.jpg食べに行きました!そこでおもしろいもの発見!!

き、金のブタが〜!

なぜ?何故?なんで?でも、可愛いから許す。なんか幸せを招くブタさんらしいが。にしても、ちょっと愛着を感じるのはなぜ?

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:12 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ただ今、

image/komupara-2005-04-05T21:21:25-1.jpgやおい家で飲み会で〜す!これから、みんなで同時に送信したら誰からアップされるか競争ですっ!

弥生の料理はおいしよ〜☆そして、写真のコンセプトは少女舞。可愛いっすね〜。
posted by 狐娘 at 21:21 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

そうなんです。

弥生の書き込みで紹介頂きました、弥生のお菓子ストッパー、オリエでございます。

公演中って、色々差し入れを頂いたりするのですが(本当にありがとうございます)、ついつい食べ過ぎてしまうのよね。だって、美味しそうなものが目の前にあったら、ねぇ。

でも、芝居中はかなりの運動量があるから、いつもよりちょっとくらい食べても平気・・・かな?

でも、やよい!公演終わったらダイエット、一緒に頑張ろうね!!

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 09:28 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

