こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年03月28日

メロンクリームソーダ?

image/komupara-2005-03-28T01:06:22-1.jpgそんな、不思議なコアラのマーチをたけぽんさんが買ってきて下さいました!

みんなで試食。うわ〜☆本当にメロンクリームソーダ味だぁ!!びっくり!懐かしい味がして美味しかったです。たけぽんさん、ありがとうございますm(__)m

にしても、連続で舞さん写真。私、舞の事、好きなのかも。。。(笑)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:06 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

舞の特技?

image/komupara-2005-03-25T23:24:27-1.jpg今日は、劇団で作業でした。そこで、面白い現場発見!ま、舞さん・・・。

マウスを裏返しで使う女、田中舞。

補足しておくと、劇団のパソコンのマウスの調子が悪く、なぜか、この方法だと使えるんです。

なんか、よくわからないけど、職人っぽい。
posted by 狐娘 at 23:24 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ローズヒップティと二人

image/komupara-2005-03-18T01:23:43-1.jpgというわけで、私が飲んでたローズヒップティ越しに舞と弥生をとってみました。なぜか、今日はみんな妙に高いテンションでした〜。あ、春だから?
posted by 狐娘 at 01:23 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

オリエも梅発見!

image/komupara-2005-03-14T01:15:49-1.jpg舞のように、うまく写真がとれなくて、こんなんなっちゃいました。

もう、春はそこまで来てるというのに、今日の寒さ。みなさま、風邪などひかれぬように、お気を付けくださいませ。

・・・ボス、素敵ですよね。ボスの付き人より。
posted by 狐娘 at 01:15 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ぺんぎん

image/komupara-2005-03-10T18:41:57-1.jpgもらっちゃいました!!うれし〜☆音がなる方へ動くんだよ!可愛い〜♪
posted by 狐娘 at 18:41 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

おめでとう〜☆

わ〜、12時ギリギリに送ろうと思ってたのに、遅くなっちゃった。失敗、失敗。

とにかく、華月、お誕生日おめでとう〜☆

これからも、もっともっと女王っぷりを発揮していってね!ついていきやす。えへへ。

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 00:14 | TrackBack(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

やおい、それは、

花粉症だ〜〜〜!!ふっふっふっ、何を隠そう、オリエも花粉症なのだ。ひ〜(T_T)
だんだん、花粉症の人にはツライ時期に入ってきました。

そうそう、花粉症って、体調がよくない時、余計症状が悪くなるらしいです。体調を万全にして、スギ花粉と戦うぞ!!

今現在、戦況はやや押され気味です。とほほ〜。

☆オリエ☆

posted by 狐娘 at 15:49 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

樹元家の不思議な習慣

image/komupara-2005-02-24T00:39:15-1.jpgうちでは、グレープフルーツとか、柑橘系のくだものがあると、お父さまがみんなのためにこんな風にむいてくれるんです。

樹元家ではいたって普通なことなんですけど、他の人からみると、きっと、変なんだろうなぁ。

でもでも、食べやすくていいっしょ!へへへ☆
posted by 狐娘 at 00:39 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

今まさに

となりに『やおい』がいます。そうです、今、弥生がおうちにきてまーす!!これから紅茶のんでくつろぐよーん。 オリエ

今オリエのパソから書き込みしています晴れこれからもドンドンくっだらない書き込みしていきますので楽しみにしていてくださぁいるんるん やおいこと弥生
posted by 狐娘 at 14:26 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

いえっ!

一応、私も役者ですが、尺っていっても舞台のサイズは答えないと思うのですが。。。すべての役者さんがそんな風には返事しないということをフォローしてみました。ふふふ。

やっぱり、弥生は目の付けどころがちがうね(笑)さすがです!!

posted by 狐娘 at 16:02 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

節分でしたね

yuzuyu.jpg
わー、これ、ちゃんと書き込まれてるかな?ドキドキ。実はパソコンに弱いオリエです。

今日、ちゃんと柚子湯に入りました。お風呂に浮かべる柚子ってなんで押したりもんだりして遊んじゃうんだろう。。。でも、そのおかげで柚子のいい香りがして癒されました〜♪
posted by 狐娘 at 01:23 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

