こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2006年03月15日

すっかり

春ざます\(^O^)/春は別れと出会い。梅の花の匂いが心を和ませてくれます。
あ、桜餅食べなきゃ☆彡

☆yayoi
posted by 狐娘 at 15:50 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

GOOD MEN

観にきていただいた皆様本当にありがとうございました。
短い稽古期間ながら一人一人いろんな思いで頑張ってきました。
観にきていただいたお客さまに楽しさを伝えられることが出来たでしょうか?

これからも自分も楽しく、見ている人も楽しく、そんな表現者でありたいと思う弥生でございます!

ありがとうございました☆
☆yayoi
posted by 狐娘 at 20:08 | TrackBack(1) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

キティちゃん☆

image/komupara-2006-02-28T00:38:25-1.jpg差し入れでお花をいただいたのですが、見てください!!これ何かわかりますか?

キティちゃんです!可愛いですよね♪顔の部分が白いカーネーションになっています(*^_^*)
私は今日で無事に楽日を迎えました!明日は舞が楽日です!スタッフで頑張りま〜っす☆
来てくださった皆様ありがとうございました!
そして明日もお時間あるかたはぜひっ!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 00:38 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ありがとうございました☆彡

image/komupara-2006-02-27T12:53:18-1.jpg土曜に舞台を観にきてくださったリスナーさんです

ほんとにありがとぅござぃましたぁ(>_<)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:53 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

花粉症!?

微妙に鼻水がとまらない日々が続いております。

風邪ではないはずなので、、、もしかしたら(*_*)

本番中舞台上で鼻水すすっていたら笑ってやってください☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 11:31 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

本日は

私のチームROSSOが場当たり、ゲネプロと一日の予定になっています。
一日ばったんばたんなカンジになりそうなので、気合いを入れていきまっする(^^)v
明日から本番!楽しくはじけます☆彡
ちなみに本番中、舞のVERDEの回では場内案内役としておりますので、気軽にお声かけくださ〜い♪
☆yayoi
posted by 狐娘 at 08:28 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

続・トマト

以前トマトを頂いたけど食べられず困った〜という話をしましたが、実はその時一緒に瓶入りのトマトジュースまでもいただいたのです(゜д゜;最初瓶のケチャップかと思っていたが、よくよくみたら、、、
ぐぅ〜└(>_<、)┐)))≡☆
さらば!!
稽古場に持っていきます、、、誰か飲んでくださぁ〜い
☆yayoi
posted by 狐娘 at 10:25 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

トマト

私はトマトが大の苦手。。。食べられないです(*_*)この間タダで野菜をいただいたのですが、その中にプチトマトがありました(T_T)
頑張ればもしかしたら食べられるかも!と思い、恐れつつも口の中に入れ噛んだら、一気に青ざめ、、、、
ココアを一気飲みして口の中に広がったトマトの味をかき消しました
私としては好き嫌いをしたくないので克服したいとこですが、どうしたら食べられるのか、、、
うぅ〜む
ちなみにケチャップは平気なんですよね〜。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 16:33 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

孤娘西遊記

ならぬ、孤娘珍遊記(●×◎)
第一回目いかがでしたでしょうか?とにかくアドりヴの連続&やったもん勝ちの世界です。
孤娘達もヒヤヒヤドキドキの5分間楽しみにして聞いてくださぁ〜い(☆。☆)

☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:44 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

お花さん

image/komupara-2006-01-21T22:56:51-1.jpg朝からとある居酒屋で飲んだんですが、なぜかたくさん一輪花があって見ていたらお店の人に好きなだけ持っていっていいですよ〜って言われたので何本かもらって帰ってきました☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 22:56 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

あ、、、

あと数時間でまた一つ年を重ねます( -_-)
よい一年にしたいなぁ〜☆彡☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 22:33 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

先日

image/komupara-2006-01-04T15:48:36-1.jpgとっても高級なおせちを食べましたー。
東京きてから、一度だけおせちを作りましたが、一人暮らしの人は作るべきじゃない、と思った記憶だけですね 笑

てなわけで写真にとってみました。ちょっとぼやけてるかな〜。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 15:48 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

一日遅れましたが

新年あけましておめでとうございます。2006年も弥生は弥生の道を歩んでいきます!
ごーいんぐまいうぇい☆彡
皆様も今年は弥生以上の度胸とずうずうしさと我が道を目指してみてはいかがでしょうか。

新年早々失礼しやしたぁ〜
☆yayoi
posted by 狐娘 at 15:16 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

no-title

image/komupara-2005-12-31T16:07:30-1.jpgこれ、わかる人いますか?あきらかに日本産ではありません。
日本でも売ってるみたいですけど。
もし万が一見かけたらぜひ御賞味あれ。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 16:07 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

あ〜(*_*)

今年ももう残りわずか!世の中は年末年始の準備で忙しくなるのでしょうか。弥生は今年は大掃除をしないと決めました☆彡


実は東京にきてから初詣に行ったことがないんです。来年は行ってみようかなぁと毎年思いますがなかなか実行出来ず。来年こそはいきたいなぁ、、、あ。一緒に行く人がいない。
さみしぃ〜
☆yayoi
posted by 狐娘 at 19:02 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

いただきましたぁ(*^_^*)

リスナーの方からクリスマスで『モエ.エ.シャンドン』(あってるかな?)というシャンパンをいただきました☆彡
結構強くて、飲んだ直後体がぼーっと熱くなっちゃいました(o^o^o)
ご馳走様でーす♪
☆yayoi
posted by 狐娘 at 00:45 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス☆彡

素敵なクリスマスを過ごしましたか?
おいしいものたくさん食べましたか?
おぃらもケーキ食べました(*^_^*)
んまかったー☆彡☆彡

☆yayoi
posted by 狐娘 at 01:42 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

やっと

短くなったこの髪型になれました。今まで一度もショートカットにしたことがなかったので、すごく違和感あって気になってましたが慣れたら結構気に入りました☆彡
なによりシャンプーが楽ちんです(*^_^*)

私自身は気に入っていますが、もし私の髪型を劇場で見た際『け、似合ってねーよ』とこっそり思った方、ぜひ遠慮なく言ってください(´д`)

皆さんの素直な意見が聞きたい弥生でした。
おやすみなさい
☆yayoi

posted by 狐娘 at 01:33 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

お疲れ様です!

image/komupara-2005-12-04T19:54:10-1.jpg無事に楽日終えました。たくさんの人たちに来ていただいて嬉しかったです☆彡
そしてたくさんの差し入れもありがとぅございました♪写真はきつねのしっぽさんからいただいたカレーです!おいしくいただきましたぁ☆彡他にもいろいろいただきホントにホントに感謝感激でございます!

そして舞台の感想お待ちしてまぁす☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 19:54 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

おつかれさまですっ!

今日(あ、もう昨日ですね)も舞台観にきていただいた方々ありがとぅございました(*^_^*)

こむぱらリスナーの方ともお話し出来たし、本当にうれしかったです!!あと2日。最後の最後まで頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたします\(^O^)/
☆yayoi

posted by 狐娘 at 00:25 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

