こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年11月30日

無事に

ピクチャーブックス初日おわりました。本日は『ねこさん』や『きつねのしっぽさん』にお会い出来たのでとっても嬉しかったでーす(*^_^*)本当に本当にありがとぅございました!

観にきてくださる方で、もし!もしも!!孤娘と写真がとりたーい☆なんて素敵なことを思ってくださった方は気軽にお声かけくださいネ☆彡チェキ用意しちゃってまーす(^^)v
さらにお望みならば約束どおり3人で囲んじゃいます♪

明日からまた頑張りますのでよろしくお願いいたします〜!!
☆yayoi

posted by 狐娘 at 00:37 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今朝

手紙を出そうとポストへいったらちょうどポストマンが手紙を回収していて、生まれて初めて手渡しして手紙を出しました(^O^)
う〜ん。新鮮でした☆彡
☆yayoi

posted by 狐娘 at 09:39 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

最近

とっても夢見が悪いんです(>_<)夢って深層心理に関係あるってどこの誰かが言っていた気がします。ほんとかしら?

せっかく見るならお金持ちになった夢か食べても食べても太らない夢を見たいものだなぁ( ̄〜 ̄)
☆yayoi

posted by 狐娘 at 16:58 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

この間

夜中の1時過ぎにわざわざガスコンロの掃除をしはじめてかなりピカピカにしたけど、さっき揚げ物したためたっぷり油が飛びちったぜぃ(T_T)いぇ〜ぃ
☆yayoi

posted by 狐娘 at 22:13 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

自転車を

漕いでると虫がバンバン顔に当たって嫌ぁ!口に虫入ったことある人きっといますよね〜
☆yayoi

posted by 狐娘 at 16:28 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

うぉ、、、

久々に書き込もうとしたらしっぱいしてしもた。

さて、イベントも終わって一安心した弥生です。たけぽんさんをはじめ、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!!たくさん勉強になりました!これからも孤娘として、役者として、とにかくもっともっと成長していきたいと思います!よろしくお願いしまっす!
☆yayoi

posted by 狐娘 at 16:17 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


☆yayoi

posted by 狐娘 at 16:09 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

日本中の

おいしい名産品を食べたぁぁぁい( ̄□ ̄)!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 18:41 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

最近

朝が涼しく、だいぶ過ごしやすくなってきました。年中こんな風に快適に過ごせればいいのになぁ( ̄〜 ̄)
冬生まれなのに冬が苦手だからあと数ヵ月後の寒さにおびえています 笑
☆yayoi
posted by 狐娘 at 07:33 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

見つけましたっ!

image/komupara-2005-08-19T21:06:02-1.jpg『そうめんなんきん』です。こんなかぼちゃだったんですね〜(^-^)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:06 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

年中無休

って書いてあるのにお盆休みで閉まっていた某食品店、、、どゆこと?
☆yayoi
posted by 狐娘 at 16:36 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

この間

里芋煮を作って、昼間置きっぱなしにしていたら、あぁ〜(T_T)黴がすくすく育っていました。。。
一口も食べていなかったのに、、、さよ〜なら〜泣
夏場は気を付けないとダメですね(;^_^A
☆yayoi
posted by 狐娘 at 23:28 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

あと少し、、、

夏の間に痩せたいのですが、健康に痩せられる方法といったらやっぱり規則正しいごはんを食べてよく動くしかないかなぁ、、、
痩せた〜い(>_<)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 19:37 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

急に

気分転換したくて、部屋の模様替えをしましたぁ(^^)v
狐娘のみんな〜。今度遊びにきてちょー!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:07 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

おもわず!

昨日部屋の電気を付けたらでっかいゴキブリくんが一匹カサカサと駆け回っていたのでスリッパでつぶした。
女の子なら『きゃー☆彡』なんて言って逃げるよね〜(;^_^A
でも弥生はゴキブリならまだ平気。カエルだけはいーやーだー!!

最近虫の話ばかりで色気がないわξ(.. )
☆yayoi
posted by 狐娘 at 09:58 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

な〜ぜ〜!!

聞いてくださいよー!なぜか某コンビニのトイレに入ったら私の最も恐れている生物、カエルに出くわし、私は失神寸前でした(まぢでっ!!)ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 16:38 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

きゅうり

たまに食べるとうまいよねー。
ちなみに弥生は冷凍のミックスベジタブルにはまってる。
ピラフ作ったり、シチューに入れたりいろいろ活用しておりますo(^-^)o
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:12 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日は

いつも狐娘がお世話になっている大沼先生のばーすでーです(^O^)先生おめでとうございま〜す。この間渡したプレゼント使ってくれてますか??これからもよろぴくお願いしまーす☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:37 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

弥生は

クーラーがちょっと苦手で、特にエアコン独特の埃の匂いが嫌でうちのをほとんど使わなかったのですが、今年初めてエアコン洗浄スプレーしたら全く臭い匂いがなく、快適に過ごせるではないですかっ!!
クーラー病にならない程度に今年はクーラー使おうと思います☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:13 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

蚊に

刺されやすい血液型があったよねー。

寝てる時に耳元で『ぷ〜〜ん』ってなるのがすごく嫌で、部屋の中に一匹でも蚊がいたら潰すまで眠れません(;_;)
昨日蚊に刺されたような腫れがあって少しかゆかったんだけど、なんにもせずほっといたらなくなってた(;^_^A

☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:06 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

