こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年06月23日

ありがと〜ございます〜

ラクダのこぶは脂肪ですね!!すっきりしてまた今日からおいしいご飯が食べられまぁ〜す。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:47 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

あろえじゅーす

image/komupara-2005-06-18T21:55:24-1.jpgアロエって健康にいいんですよねー。これにはまってます〜(^^)v
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:55 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

誰かに聞いたら

水って言ってたのですが(T_T)
どれが本当なのでしょ〜!!やばい!寝れないくらい気になる!とまではいかないけれど気になります(*_*)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 15:31 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

すっごく気になること!

らくだのこぶの中って水分ですか?脂肪ですか?どっちでしたっけ??先日からすごく気になってしょうがないです。。。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:22 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

健康ドリンクに

はまってます。今一番好きなのは野菜ジュース。でもトマトが入っているのが飲めません(T_T)
あとアロエジュースとかアセロラも好きです。アセロラ飲むと肌が白くなるって昔聞いて飲み続けていました(^^)v
なんかいいのあったら挑戦します(゜ν゜)Ъ
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:24 | TrackBack(1) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

おつかれ様です

舞台観に来てくださった皆様本当にありがとうございました☆彡無事に終えることでき、とても嬉しく思ってます。これからも狐娘一同頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 23:33 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

仲日終えました(^-^)

image/komupara-2005-06-04T00:57:16-1.jpgあと2ステージ!舞台でまだまだ暴れます!!頑張るぞ〜\(^O^)/すでに観に来ていただいた方、ありがとうございまーっす!この花はお友達にいただきました。
実はお花大好き(^-^)団子より花です!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 00:57 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

昨日から

FOXの公演が始まりました。今回はダブルキャストで舞と弥生は今日がほんとの初日となります。皆様応援よろしくお願いしますm(__)m
☆yayoi
posted by 狐娘 at 13:07 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

夏には

どこかでバカンスを楽しみたいなぁ(^O^)
と最近よく思います。癒されたーい!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 22:44 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

もうすぐ!!

FOX本公演の本番です!ちょっと疲れが出て風邪ひいてしまったけど、早く治して本番までのわずかな期間、しっかり稽古して、いい舞台を皆様に観ていただきたいです!
というわけでまだチケットお求めでない方はぜひチケットお求めくださいませ!!!舞&弥生の楽しい舞台をお観せいたします!!

☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:40 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

風邪が

流行っています。年中元気な私でもついにかぜっぴき(T_T)
皆様もぜひ気を付けてください〜!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 13:03 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

今日は!!

image/komupara-2005-05-12T23:23:05-1.jpgチーズケーキを狐娘みんなで食べに行きましたぁ!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 23:23 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

暖かくなり

ついに弥生宅のこたつは押し入れの中に入っていきましたぁ(^O^)こたつをとったら少し部屋が広くなり掃除しやすくなってよかったよかった(^^)v
こたつさん!また次の冬によろしくね〜☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 14:15 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

もちろん!

ツツジの蜜、子供の頃は吸ってましたとも!!今でも、、、いやいや、今では見かけても蜜を吸ったりしませんけどね〜(^-^)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 16:50 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

こみなさ〜ん

image/komupara-2005-04-25T17:43:18-1.jpg本日松下木聖さんとスタジオにいま〜す☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:43 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人酒〜

前は大好きでよく飲んでましたが、健康と体重を気にして、ここ数か月は止めていました。しかし、久々に風呂上がりに飲んだらうまいのなんの!!やっぱりお酒は大好きなヤヨイだったのでした〜。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 00:52 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

最近

パーカー羽織るだけで夜もうろつけるくらい暖かくなりました。私は結局花粉症だったのかなぞなまま、、、花粉はおさまりつつありますね。
もうすぐゴールデンウィーク。稽古の日々ですが、一日くらいはまったりと過ごす時間をつくれればいいなぁ〜(>_<)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 22:31 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

創作料理?

image/komupara-2005-04-10T17:49:10-1.jpgパスタが食べたいと思ったのですが、何パスタにしようか迷い、適当に入れようと、ツナと納豆を混ぜてみた、最後にキムチをのせてみた。意外にうまかったで〜す(>_<)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:49 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

花見日和

昨日といい今日といい、絶好のお花見日和ですね(^O^)
明日明後日なんかは公園や川原でお花見する人多そうです!
あ〜私も花見したい〜(>_<)
桜を見ながらたくさん食べたい〜☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:03 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

疲れているせいか

甘いものが止まりません(;^_^A
不規則な生活しているせいか、肌の調子もよくないし、食生活もよろしくない!!少し見直さなきゃ(*_*)

☆yayoi
posted by 狐娘 at 19:16 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

