こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年04月05日

ダイエットといいつつ、、、

image/komupara-2005-04-05T21:21:28-1.jpg今日はこむすめで飲み会してる為、がっつり飲み食いしちゃってまぁす(;^_^A

ダイエットは、、、明日から(やるかなぁ?)


今皆で写真撮り合いしましたぁ★というわけで、ヤヨイは華月を写してみやしたぁ〜☆彡
posted by 狐娘 at 21:21 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

危険!

劇場で甘いものばかり食べてしまっているヤヨイです(;^_^A
オリエさんに注意されながらも、いつの間にかまた一つお菓子を食べてしまっている、、、う〜ん。太るって事も問題だが食生活がよくないってことでまた問題なり〜(*_*)

☆yayoi
posted by 狐娘 at 01:00 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

さっそく、、、

足のむくみ軽減大作戦実行!!足のむくみがひどい方もぜひお試しあれ\(^O^)/

さて、アセリア本番2日目、中日でございます。昨日の初日も無事怪我することなく終え、ほっとしてますが、これで油断せず、最終日まで気を抜かず頑張りたいと思います!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 09:00 | TrackBack(1) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

何かいい方法

ないだろうか、、、実は足のむくみが、なかなか取れず、ちょっと辛いです(;^_^A
誰かいい方法教えてたもれ〜m(__)m
☆yayoi
posted by 狐娘 at 00:33 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

デスソースです(*_*)

前にこむパラで使用したアフターデスソースをヤヨイがいただいたのですが、今野菜にかけて食べたら、、、ひぇ〜!からい〜やばい〜!辛いもの好きのヤヨイでさえ、死にそうな辛さです!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 19:41 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

まいさんっ!

image/komupara-2005-03-29T17:49:13-1.jpg一気に髪の毛伸びた!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:49 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こむすめで

お花見をしたい!
というわけで、来週晴れて桜が咲いたら外で呑もうね〜!しかし、来週桜は咲いてくれるでしょうか??

寒いのが苦手なヤヨイは早く暖かい春真っ盛りになって欲しいのでした〜☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 11:43 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

とても

暖かくて過ごしやすい一日ですね(^^)v
こんな日は川原の土手なんかで昼寝をしたいものです。春のせいか、眠気がとってもとっても漂っている今日この頃のやおいでしたぁ\(^O^)/
☆yayoi
posted by 狐娘 at 14:40 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

見えにくいかも、、、

image/komupara-2005-03-25T19:21:18-1.jpg劇団に行く途中にある和風邸宅のお庭の梅ライトアップです!!生で見ると、すごくきれいなんですよ(^-^)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 19:21 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

また

天気が悪くて嫌ですね、、、
今日美容室へ行ってイメチェンしてきましたぁ〜といってもストレートに戻しただけなんですけどね(^^)v
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:12 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

う〜ん、、、

どうしたらもっと芝居がうまくなるのだろうかって今年は特に考えます。
いい芝居を観るのも勉強だろうし、他の演出の舞台をやるのもいいと思う、、、
もっともっといい芝居するためいろいろ学んでいくぞ〜\(^O^)/そしてめざせ大女優!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:22 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

あやぱ〜ん

image/komupara-2005-03-22T20:34:41-1.jpg今日は永遠のアセリアの稽古は衣裳つきの通し稽古でした。われらの同期、あやぱんこと古坂彩が観に来てくれましたぁ(^-^)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 20:34 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

晴れ晴れ

もうすっかり日が昇るのが早くなりましたね☆彡なぜ、同じ時間でも冬と夏じゃ起きる辛さが違うのか、、、やはり人間は朝日を浴びなきゃいけないっすね〜(^O^)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 11:24 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

永遠の

image/komupara-2005-03-14T21:54:46-1.jpgアセリアの衣裳なり!!私でかいっす(^o^;
華月の衣裳エロいっす!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 21:54 | TrackBack(1) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ボスの

image/komupara-2005-03-13T17:02:23-1.jpg愛人(自称)のゴンです。彼のやわらかい体毛に首ったけです☆彡

☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:02 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

霧が

すごいです。何か出そうな感じです(^o^;
私は実は夜道がけっこう大好きです。
夏場はよく自転車で夜道を意味無く走行してる怪しい女です。
女性は真似しちゃだめですよ〜。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 01:11 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ネコ〜!

image/komupara-2005-03-10T17:52:56-1.jpg野良猫発見!動物大好きな弥生としては、連れてもっていきたいが、きっと忙しくて面倒みれないからやめておく。
自分の面倒みるのでいっぱい。ゴンという名の大女☆弥生でしたっ☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:52 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

上野にて

image/komupara-2005-03-09T16:35:19-1.jpg上野のロックカフェにて☆彡オリエちゃんで〜す!!自分は肌の調子がすこぶる悪くて、自分自身に撮影禁止令!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 16:35 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

あかつきせんせ〜

素敵なバスポリロゴをありがとうございま〜す☆彡こんなかっちょい〜ロゴにふさわしいキャラクターにならねば!!、、、って今さらゴンには無理?!ひぇ〜!

バスポリ宴会部ゴンちゃん=弥生☆彡
posted by 狐娘 at 15:05 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

今日は

ここ2、3日の寒さから変わって暖かい春の陽気です。コロコロと気温が激しく変わって、皆さんは体調など崩してませんか?
私は引き続きの筋肉痛と花粉症かもしれない鼻づまりに苦戦しつつ、今日も元気に生きてます(^O^)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 15:24 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

