こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年03月06日

うわっ!?

アセリアの稽古にて、、、殺陣の稽古により筋肉痛〜(*_*)の弥生でした。普段の運動不足が祟ったなり〜!うお〜!あいたたたっ
☆yayoi
posted by 狐娘 at 11:51 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

今日は〜

我らが女王華月んぐの誕生日。さぁ、皆さん女王のために盛大にお祝いをっ!!

華月んぐたんじょ〜びおめでと〜\(~o~)/
☆yayoi
posted by 狐娘 at 17:06 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

つぼ、、、

食欲を押さえるツボって耳にあったような気がしますが、、、
夏に向けて少し(いや、かなりかな…)減量しないといけないと感じつつ、頭の中はお昼ご飯の事で一杯!!
おいおい、なんとかしろ!自分(^o^;

☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:40 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

花粉症!?

皆さんは花粉症かどうかって自分で判断できますか?
今、風邪をひいてるわけじゃないのに、鼻水が止まらなくて困ってます。もともと花粉症じゃないから、自分じゃわからないしやっぱり病院に行ったほうがよいのかしら?
☆yayoi
posted by 狐娘 at 07:11 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

手紙

何でもネットやメールの昨今、私には文通相手がいます。ちゃんと手書きでございます(^-^)
その子とはメールのやりとりもしていますが、手紙でもやりとりは続いております。高校一年の時からなので、もうかなり経ってますね〜。皆さんは手紙は好きですか?私は大好きです♪手書きには気持ちがいっぱい詰まっていて、読むのも楽しいし、嬉しくなってきます。これからもその子との文通は続けたいですね。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:20 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

おっとっと!

image/komupara-2005-02-25T23:58:50-1.jpgせっかくだから写真付けました!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 23:58 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女(?) 二人組

本日は雪室華月の家に来ております!弥生はいろんなところに出没します!!やっほ〜い☆彡
☆yayoi
posted by 狐娘 at 23:57 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季語なし一句

image/komupara-2005-02-25T09:37:32-1.jpg気が付けば
たべものばかり
写してる

☆yayoi
posted by 狐娘 at 09:37 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

寒いです

今日は雨と風でかなり寒さ倍増!孤娘の過半数は風邪ひいてます、、、って二人じゃん(;^_^A
☆yayoi
posted by 狐娘 at 22:20 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこった

今朝起きて、別に寝呆けていたわけでもないのに、廊下で何につまづいたわけでなく転んで、朝からちょっぴりアンラッキーでした。でも外じゃなくてよかった☆彡それだけでラッキーだわp(^^)q
☆yayoi
posted by 狐娘 at 12:23 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

昨日

image/komupara-2005-02-23T14:29:22-1.jpgオリエ宅にて、おやつをいただきました。まずは紅茶とチョコ。で、続いて緑茶と桜餅。オリエママ!!大食い弥生のために素敵なおやつをありがとうございます。
☆yayoi
posted by 狐娘 at 14:29 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

そして

image/komupara-2005-02-22T14:30:40-1.jpg自分の携帯から送ってみました。写真つきです。オリエの部屋にて!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 14:30 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に(^^)

舞台終わりました!来てくださった皆さん本当にありがとうございまぁす!!少しは大女優に一歩近づいたかしらっp(^^)q
もっともっといい役者になれるよう、これからも日々精進!!
☆yayoi
posted by 狐娘 at 01:26 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

だってぇ

いや〜、確かになぜたけぽんさんがそんなこと聞くのかしら?と疑問に思いはしたものの、私の中で『尺』っていう言葉を時間に当てはめることが日常生活にほとんど無かったので、つい舞台の尺を言ってしまいました。あはは〜(^O^;
ついにあと2ステージ。楽しく、怪我しないように頑張りまぁす(>_<)
☆yayoi
posted by 狐娘 at 22:27 | TrackBack(1) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

いよいよ

本番目前!初めてFOX以外のとこで、お芝居をさせていただくことができて、本当によい経験でした。
これからも経験値をもっともっとあげて、目指せ大女優!!

☆yayoi
posted by 狐娘 at 23:49 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

はぁ〜(*_*)

風邪が流行ってて、ついに私も風邪です(T_T)とりあえずゆっくりたっぷり休める時に体を休ませます
☆yayoi
posted by 狐娘 at 20:22 | TrackBack(1) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

やおいです

これからオリエっち〜の芝居を観ます。同期の芝居をお客さんとして観るのは、よい刺激になりますな〜。おらも負けないぞぉo(^-^)o
☆yayoi
posted by 狐娘 at 13:02 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

に゛ゃあ゛〜!!

携帯から簡単に書き込み出来るから、調子こいていっぱい入れよ〜っと☆孤娘の中で唯一自宅でラジオが聴けない女でした
posted by 狐娘 at 22:16 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで

ちゃんとうまく書き込めてるのでしょうか?機械オンチの弥生でございました!
posted by 狐娘 at 01:12 | TrackBack(0) | 大友弥生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

