こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2007年09月01日

ありがとうございました!

本日は、ライブにお越しくださいましてありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
かな〜り舞い上がってしまい、見苦しい…もとい聞き苦しい点も多々あったと思います!
が!最後まで温かく見てくださって助けられました♪
また、こんなイベントをやっていきたいと切に思いました(^-^)
リスナーの皆様にあえ、声をかけていただいたりお土産をいただいたり、本当にありがとうございました!(^.^)(-.-)(__)
posted by 狐娘 at 20:08 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

撮影会!

200609262239000.jpgの、撮影会です(笑)

オリエの写真を可愛く撮るために、みなさん頑張っております。

そんな姿を撮ったのは、私華月でした!!
posted by 狐娘 at 10:57 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

かぶりつき中!!

image/komupara-2006-07-13T20:25:46-1.jpg名○屋コーチンを食べてます!メチャメチャうまっ♪
さぁ、ここはどこでしょう!?(バレバレ?!
posted by 狐娘 at 20:25 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

よくってよ!!

チーズケーキフェア…それは、ワタクシの為に用意されたようなものですわねっ♪(´、>`)
ただし…ワタクシ、チーズケーキにはちょっとうるさいわよ?

えっ?食べられるチーズケーキと食べられないチーズケーキがあるってだけじゃないか?ですって!?(汗)そ、そんな事あるわけ…なっ、ないじゃない!!(;´、>`)

狐娘!全員集合ッ!!
さっそく行くわよッ♪♪

posted by 狐娘 at 20:58 | TrackBack(1) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

も一つおまけに…!?

image/komupara-2005-04-09T18:32:42-1.jpg桜を撮り始めたらとまらなくなった華月です!
これまた我が家の近くの桜(ですよね!?)です。風邪に舞う桜の花ビラもまた風流でした♪
それを撮ればよかったかな…?(-。-;)
posted by 狐娘 at 18:32 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開花宣言!?

image/komupara-2005-04-09T11:52:08-1.jpgうちの近くにあるお宅の桜の木です!もう花見日和ですね〜♪

これは桜でいいんだ…よね?!と不安になる華月でした(^_^;
posted by 狐娘 at 11:52 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

同期集合☆

image/komupara-2005-04-05T21:21:27-1.jpg今日は狐娘4人で集合デス!!アセリアおつかれさま打ち上げと称して弥生宅で飲み会を行っております!!(^ー^)私、華月はかなりご機嫌です☆
そんなこんなでオリエをパシャリしてみました♪
posted by 狐娘 at 21:21 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

つ、ついに!

今まで作家活動をしてはいたものの、印刷手段がない為にメディアに記録しては友人宅にプリンターを借りに行っていた私ですが、ついに!買ってしまいましたよ!?プリンターを!いや〜、いいですね!これで心おきなくコピーしまくれるんですよ?無駄にいろいろコピーしまくってます♪
ちなみに、最初にコピーしたものは…弥生の為の資料でしたっ!!(笑)

posted by 狐娘 at 01:13 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

やばいです…!

華月です…。
え〜、こんな時間ですが私は、こむぱらどっとこむの為の台本を制作中です!!むむむ…勢いよく書いているのはいいけれど…何と言うか…。
狐娘のミナサマ!!前もって言っておきます!
マイワールドです!
舞の国ではないぞ!?
……とにかく、何が言いたいかと言うと…
暗い話でゴメンねー!

以上、夜の為に変なテンションの華月でした…。

posted by 狐娘 at 02:42 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

う〜ん…。

意外と機械オンチな私ですが、買ったばかりのポータブルCDプレーヤーがうまく使いこなせず…リピートができません!!誰か助けて〜(;_;)

posted by 狐娘 at 22:25 | TrackBack(0) | 雪室華月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

