こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2009年09月27日

あと約1ヵ月!!!

ST330026.jpg

かわいい焼酎達です\xF5\xB1
大事に呑んでますよ!
本当にお酒って色々あって奥が深いよね〜。
その土地の特徴というか面白いネーミングもあって楽しい!

いや、最近コンスタンツに芝居出てるので毎回お土産頂いて恐縮過ぎて\x8F青
観に来て顔見れるだけで嬉しいので皆手ぶらで気軽にきてね!

なんだかんだで、本番まで後1ヵ月ですよ!

ブローダーハウスユニット第19回公演
「パレオパラドキシアの黎明」

日時:10月30日・31日

30日(金)19時30分
31日(土)13時/16時/19時
4回公演

場所:テルプシコール(中野駅徒歩10分)

すでに予約して頂いてる方!ありがとうです〜!

只今稽古の真っ最中。
今回は今まであまり見た事のない消極的な私が見れます(笑)
言いたい事がなかなか言えないみたいな。

ちらりとBHUのHPにも載ってましたが、髪切りましたよ!
前髪パッツンですよ(笑)
久しぶりに女の子らしい髪型でなんか恥ずかしい(笑)
そんな私を観に来て頂ければ嬉しいです〜!

周りは本当に濃いメンツばかりで楽しめる芝居になってます。

お時間あれば是非観に来てね〜!!


まい
posted by 狐娘 at 22:37| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

フェスタ!!


無事終了しました〜!!

暑い中来て頂いて本当にありがとうです!

皆無事家に着いたかな?

やはり祭りって終わるのあっという間だなーと実感。
色々お土産同等ありがとうございます!!

今回は歌あり(え?間違えてないよ(笑))芝居ありであっちゅう間の1時間半だったけど楽しんで貰えたなら幸いです!

感想お待ちしてます!!

今日も芝居の稽古だけど、本番まであと1ヶ月!
こわ〜!

今回は内容も分かりやすくなっていて家族、友達、大切な人と見て欲しい話になってます。

前回のゲオグランデに引き続き今回もある意味格好がスゴい事になってる(笑)

お時間ありましたら是非来てね〜!!

前に詳細の載せてあるので確認お願いします!

ゲオグランデHP、又は私に直接komupara@yahoo.co.jpまでメールお待ちしてます!


まい
posted by 狐娘 at 17:43| Comment(2) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

いよいよ!!


明日は「金町フェスタ」!!
本当にあっちゅう間に本番だよ〜!

今回は歌あり芝居ありトークありと盛りだくさんな感じなので、楽しんで貰えると思いまっす!
つーかこっちが本当にかつかつ(笑)
いつもだけどね。

初参加でも常連でも楽しめる内容なので、「どうしようかな」と迷ってる人は当日券もあるからまず来るべし!
本当に楽しいから!色々な意味で(笑)


後私事だけど、ライブ中の芝居のチケット販売に関しては、

ゲオグランデ1stステージ
「ホテルカレイドスコープ」
於:武蔵野芸能劇場

8月21日(金)〜23日(日)

21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:30
23日(日)13:00
の4回公演!

チケット代:2500円
完全予約制です。

前回の「未来大作戦」に来て頂いた方に「黄色のハガキ」をお渡ししてるので、申し込みの時に申告して貰えると先着50名様に「ゲオグッズ」をプレゼント!
当日ハガキ忘れないでね!

ゲオグランデのHPからも受付してますが、(田中扱いでよろしくです)

今回フェスタでチケットを販売したいと思います!!
購入はチケット代と引き換えになるのでよろしくお願いします!
完全予約制だから日程決めて下さい!

すでに申し込み頂いてる方も大丈夫でっす!

チケットを持ってると当日受付をせずに入れるので時間短縮入れるので便利かも。
チケットの販売はフェスタでしか売れないのでご了承下さい!

代金と引き換えなので、なくしちゃうと再発行出来ないので気を付けてね〜!


では明日フェスタで!!!

まい
posted by 狐娘 at 05:42| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新年!


あけましておめでとうございます〜!!

2009年の幕開け!
今年の成人式はみんな平成生まれですよ!ウワ〜!

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまっす!!

今年もフェスタとか色々やれたらいいな〜!

そしてもうすぐ公演本番!!
いつも思うけど、あっという間ですよ!
当日みんなに会えるのを楽しみにしてます!


まい
posted by 狐娘 at 09:30| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

もうすぐ!


公演でございますよ!
あっという間だね!ホント。

チケット申し込みありがとー!
当日会えるのを楽しみにしてます!

まだの方は是非お待ちしてます!
予約はkomupara@mail.goo.ne.jpまでお願いします!

東京ゲオグランデのHPのブログもコメント載ってるので覗いてみてね!
ちなみに私の写真は「色っぽく」と指定され、あんな感じになりました。
自分からではありません(笑)
結構髪伸びたでしょ〜。

稽古も残すところ後3分の1!
またまだ課題はあるけど、何となく見えてきた感じかな?
私はまだ迷走中(笑)

というか、今回の衣装すごいよ!
あんな格好初めてだよ!
(決して色気系ではないです(笑))
ある意味見ごたえあり!!
楽しみにしててね!


まい
posted by 狐娘 at 02:56| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ああ〜…

081118_2216~01.jpg

ショック!!

ヱビスビールを開けた瞬間落とした…(泣)

3分の1がなくなりました…。
たまに買うとこうだよ!

バカヤロー!!

でも、人間危機的状況だとスゴい反射神経発揮するね。


まい
posted by 狐娘 at 22:21| Comment(2) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ちなみに


下↓の写真は本公演と何の関わりもありません(笑)

こんな役でもない(笑)

最近髪伸びて前髪ジャマなので後ろで縛ってたら、たけぽんさんの
「どこの刺客が来たかと思った。」
から始まり、「韓流でこんな感じの役者いるよね。」「何か戦いに行きそう。」
から記念に写真撮ろうってな具合になり(何の記念だ!)
そっと銃を手渡され、
「悪そ〜!!」
という流れで撮った写真です。

つーか、自分女性なんで!!

男前提で話さないでつかぁーさい!

てな訳で本編と全く関係ございません!あしからず!!

そして!
東京ゲオグランデの期間限定携帯サイトが出来ました!
あらすじなんかもあります。
http://okami.info/mini/
皆見てね!

でも予約はkomupara@mail.goo.ne.jpで取って貰えると嬉しいです!

よろしく〜!


まい
posted by 狐娘 at 22:37 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

公演情報!

20081022185555.jpg

東京ゲオグランデ
第三種接近公演

「未来大作戦〜かつて日本と呼ばれたところ〜」

日程開演時間(開場は開演の30分前です。)
2009年1月9日(金)19:30
1月10日(土)14:00/19:30
1月11日(日)14:00

料金:2,500円 日時指定・完全予約制

劇場:武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅より徒歩1分)

出来ればチケット予約はkomupara@mail.goo.jpにて私を通して予約頂けるとありがたいです!

上記のメールに
希望日程(時間)・枚数・氏名・メールアドレス・連絡先(緊急様)・チラシ(ハガキ)があるので欲しい方は住所もお願いします!何か一言書いてお送りします!

もし直接予約の場合は田中舞扱いと言って頂けると嬉しいです!


今回ン何年振りのちゃんとした舞台です(笑)

内容は題名通り未来の話なんだけど、少し変わった作品です。
面白い話なので是非観に来てくれると嬉しいです!!演出家的に、お子さんにも是非観てほしい内容との事で家族連れ大歓迎です!

役的にはボケツッコミみたいな感じ(笑)かな?

というより、田中舞はセリフを覚えられるのか(笑)
ハプニング女王(女王って…)としては何事もなく役を務められるのか

色々な見方があるので、よろしくお願いしまっす!!

まい
posted by 狐娘 at 09:27 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

金町フェスタ!!!!!

080713_1719~01001001.jpg

ご来場頂いた方々!本当にありがとうございました!!

あの暑い中ありがとうです!

いやー、スカート(っていうかドレス?)あれしか持ってないんですわ(笑)
貴重なスカート姿でございますよ!
↑自分で言うな!

色々模索しながら皆さんと楽しめるイベントを今後も計画していきたいと思いますので、よろしくお願いしまっす!

会報誌すげぇよ!笑ったよ!っていうか、絵を送った時の手紙がまさか載るとは…ひでぇよ(笑)

本当に皆さんに支えられている番組だなと改めて実感致しました!

色々お土産ありがとう!


そして、今回ご協力頂いた方々、スタッフの皆さま本当にありがとうございます!!

金町サイコ〜!!!!


まい
posted by 狐娘 at 11:29 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

no-title

20080312193203.jpg

さっきのは5654M常便さんのアドバイスで出した「777」履歴を私が写すのが下手なので、オリエが頑張って接写してる様子でしたー
posted by 狐娘 at 19:39 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヤジギャグ!!

080312_1927~01.jpg

何か文句でも?

まい
posted by 狐娘 at 19:33 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

うわさの…

080305_2015~01.jpg

アイツです!

なんかCCBみたい。

でも本当に気持ちいいんだよー
是非お試しあれ!


まい
posted by 狐娘 at 18:32 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

うお!

080217_0125~01.jpg

部屋にもぐらがッ!!

なんつって焼き芋でしたー!

ちゃんとヒゲもついてて本当にもぐらみたいで可愛かったんだけど、
目をつけてみたら怖くなっちゃった…。
悪そー


まい
posted by 狐娘 at 01:51 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

おー!

080203_0806~01.jpg

東京にも雪が!!
そりゃ寒いわけだ。

風邪ひかない様に気を付けてまっす!

受験生はがんばれー!!


まい
posted by 狐娘 at 09:47 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

イエー!

071014_1013~0001.jpg

どうも!田中舞でっす!
いや〜行ってきました!強羅!同期4人で!
やっぱり温泉はいい!

今回はレンタカーなので移動も楽だし、仙石原のすすきも見れたし、楽しかったな〜。

色々なアクシデントもありつつ(笑)

また来年も行くか!!

まい
posted by 狐娘 at 16:25 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ライブ〜!!

20070901193058.jpg20070901193344.jpg

ついに9月1日来たーー!!

こむぱらライブin四谷天窓!!

ご来場ありがとうございました!
無事終了しました。

楽しんで貰えたなら良かったです!

みんなに逢えて良かったー!
やっぱりライブはいいね!
顔が見えるって最高!!

来れなかった方もまたやるので(多分…笑)
イヤ、皆さんの意見にかかってるので、是非感想お待ちしてます!!

そして今回のやってもうた格好です。

やっぱ白衣はいいね!
白衣とメガネと網タイツは三種の神器だよ!


まい
posted by 狐娘 at 20:00 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

馬ーーー!!

070612_1246~0001.jpg

この前、殺陣仲間と山梨に乗馬しに行きました!
生まれて2度目!

和馬だから小さめだけど、やっぱり大きい!

結構スパルタで駆け足までやりましたー。
鞍の取り付け&外し方、お掃除まで教えてもらって楽しかったー!

そして次の日は内股筋肉痛!いてぇ!

上手く乗れる様になりたいなー


まい
posted by 狐娘 at 18:42 | TrackBack(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

うわさの…

070606_2050~0001.jpg

あいつです。

やっぱヒゲ最高ー!


まい
posted by 狐娘 at 00:08 | TrackBack(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久しぶり!

070407_1951~0001.jpg

今日は同期で飲み会!!
いいお店見つけたの〜!
沖縄料理なんだけど、
すっごくおいしくて、お酒も種類があって、

何より安い!!

いや〜楽しかったー!


まい
posted by 狐娘 at 19:56 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

いつぞやの…

写真5.jpg

以前に撮った写真なんですが、
せっかくなので載せてみました!

春だし!桜咲いてるし!
…意味わかんないですが、

こんな3人ですが「こむぱら」も2年目に突入!!

これからもよろしくお願いします〜!!


まい
posted by 狐娘 at 11:50 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

