こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2005年04月05日

わーい

image/komupara-2005-04-05T21:21:23-1.jpg
今弥生さん家でみんなで呑んでま〜す!
おなかいっぱいで満足!
それぞれで写真を撮ってみました。
今度は花見だ〜!

田中舞


posted by 狐娘 at 21:21 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

お〜!

久々に弥生が髪の毛をストレートにしたの見たよ〜。
森乃女学院以来?新鮮だね〜&若返る(笑)
田中舞


posted by 狐娘 at 23:41 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

春だ〜

image/komupara-2005-03-10T13:51:23-1.jpgimage/komupara-2005-03-10T13:51:23-2.jpg遅くなってしまったけど、華月ング誕生日おめでとう〜!
そして↑の写真なんですが、うちの梅と井戸です。
毎年梅干しとか梅酒も作ってます。ちゃんとうぐいすも来るんですよ〜。生うぐいす。
井戸は本当にトトロに出てきそうな井戸です。もちろん水も出ます〜。飲めないけど、
古い純和風の家ですが、友人から和むから絶対に取り壊すなと言われます。無理言うな〜。

田中舞


posted by 狐娘 at 13:51 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ぐわ〜!!

昨日、今日と布団から出たくない寒さで、春よ!そこまで来てるんじゃないんかい!!てな感じです。
しかも明日から週末にかけて雪が降るらしい…
このやろ〜〜〜!東京にまで雪降ってるのに何で私はスノボーに行けないんじゃ〜〜〜〜!!
は〜、すっきりしたー。
文章の内容がつながってないのは私なのでしょうがありません。

田中舞


posted by 狐娘 at 21:27 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

弥生さんお疲れ様〜

遅ればせながら公演お疲れ様〜!
「狐娘楽園」を聞いて頂いている方から見ると以外な役どころだったのかな〜。
でも最後に雪が降るシーンで皆がそれぞれ反応している中、弥生は雪を食べててやっぱり食欲かい!(笑)
弥生は弥生なのねと実感した今日このごろ。


posted by 狐娘 at 10:05 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

実験です〜

上手くいくんでしょーか?
posted by 狐娘 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリエの公演

弥生と二人で行ってきます〜!
posted by 狐娘 at 10:31 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

