こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2012年05月12日

久しぶりだね 小紫家の人々!

小紫家の人々、お便り募集します。

お便りテーマは「この1年ちょっと、貴方の身の回りはどう変わった?」。
金町住民の皆さんの近況をお教えください。また、普通のお便りも大募集します。

締め切りは6月8日(金)いっぱいまで。
貴方からのお便り、お待ちしております!

出演者:小紫舞(田中舞)、小紫オリエ(樹元オリエ)。

お便りはコチラへ
posted by 狐娘 at 19:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

金町フェスタの日付

町内のみなさま

7月12日での開催では参加できないという連絡が
多数寄せられましたので、
フェスタ会場の四谷天窓さんと相談しまして
7月18日の昼であればなんとか変更可能とのこと。

この時期非常にイベント会場を押さえるのが厳しいので
7月18日に確定したいと思っておりますです。

       ペットショップNECO家 たけぽん
posted by 狐娘 at 12:19| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

フェスタ

町内のみなさま

フェスタの日取りは7月12日(日)になりそうです。
詳細決まり次第また情報をお送りします。

       ペットショップNECO家 たけぽん

posted by 狐娘 at 10:45| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

お便り投稿フォーム

お便り投稿フォームを実験的に設置してみました。

メールアドレスの入力なども省いて
すっごくシンプルなものにしてみました。

今後いろいろ調整していくかもですが、
もっと気楽に番組に参加していただけると嬉しいです。

http://www.harashow.net/komurasaki/mail_toukou_komurasaki.cgi

最近の携帯だったら、携帯からも行けるかと。
posted by 狐娘 at 18:15 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

弥生送別会!

P1000392.JPG
インターネットラジオ『狐娘楽園』の終了打ち上げ!

新しく始まる新番組『こむぱら』もよろしくです。
posted by 狐娘 at 11:58 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

樹元オリエがアシスタントで出演『おサルなレッスン』

YAMAHAさんの『ネットでレッスン』にて、樹元オリエちゃんが山口勝平さんといっしょにいろいろな楽器に挑戦していくラジオ番組『おサルなレッスン』がスタートしました。

ネットでレッスンの受講者の人向けに無料で配信される毎週更新の15分番組です。無料で聴ける3分間の体験版も同時に公開されているので気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪

■YAMAHAネットでレッスン
http://www.music-eclub.com/lesson/
posted by 狐娘 at 12:09 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

男前

番組に出てきた、男前豆腐のWebサイト。
http://otokomae.jp/

もう、いったい、何を目指しているのかわかんないんですけど(笑)
すごいセンスです。
posted by 狐娘 at 00:17 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

スピードグラファー

スタッフのたけぽんです。

USENの無料ネットテレビ『gyao』でスピードグラファーが1話から配信されとります。
http://www.gyao.jp/

樹元オリエちゃんが第2話にでてるので、見てない人は要チェック!
つか…白状しますと、おいらも見逃してたので、いまから見ます(笑)
posted by 狐娘 at 21:46 | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ラクダの昆布

脂肪だったはずです(^^;

たけぽん@脂肪

posted by 狐娘 at 12:59 | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ちょっと奥様、お聴きになった!?

ナムコのナンジャタウン、いま全国200種類以上のチーズケーキを集めた『チーズケーキ博覧会』ってのをやってるそうですわよ! 5/31までですってよ。華月女王様あたりが、大喜びしそうなイベントですわよ。

ってか、俺が行きたいっすわい。

by たけぽん

ちなみに↓
http://www.namco.co.jp/tp/nt/event/cheese/
posted by 狐娘 at 03:56 | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

足のむくみには

足のむくみにはー

●お風呂からでるときに足にシャワーで水とお湯を交互にかける
●足の指を開いたり閉じたりする
●足のしたに枕を置いて少しだけ足を高くして寝る

あたりをよく聞きます。

同じ姿勢でずっと立ってたりするとむくみやすいから、屈伸したり足を動かすのがよいそうですぜ。以上くらしのプチ知識でした。

たけぽん

posted by 狐娘 at 01:18 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

突っ込まずにはいられない

光学式マウスは黒いツヤのある机のうえでは使えないぞ。マウスパッドとか雑誌とかのうえで使うべし。

たけぽん
posted by 狐娘 at 14:09 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

揃ったぞ!

image/komupara-2005-03-18T02:21:35-1.jpg山口少年のときに、たけぽんが買ってきたのを見て、思わずはまってしまった(笑)緑茶「一(はじめ)」のおまけシリーズ。ついにコンプリートしました\(^o^)/ (大沼)
posted by 狐娘 at 02:21 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

機能追加

このBLOGは、iPodに音声化したBLOGの記事を入れて持ち歩ける『Podcasting(ポッドキャスティング)』てのに対応しているそうです。なので、さっそくそのために必要な情報を左メニューの下のほうに表示しました。『RSS 2.0』てのがそれです。※PCからしか見えません。

http://podcast.seesaa.net/
Podcastingについて導入方法を説明したサイトが↑。これ、ほかのBlogのRSSも取り込んで音声化できるので、ニュースなどを取り込んで聴くってことも出来そうですよー。

でも、おいらiPodもってないから、試せないや。ちぇ。

Byたけぽん
posted by 狐娘 at 08:01 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の

image/komupara-2005-03-14T02:20:11-1.jpgパラボラ犬です。これでBSやCSを受信します。
っていうのはウソで(笑)耳をケガしてるので、かかないようにガードをつけられているのでした(大沼)
posted by 狐娘 at 02:20 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ボス大暴れ

image/komupara-2005-03-13T04:43:12-1.jpg
そして、ボスのマウントポジションな図。

これらの写真は、気が付いたらメモリーにはいっていたのです。霊の仕業にまちがいありません(笑)

Byたけぽん
posted by 狐娘 at 04:43 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続ボス

image/komupara-2005-03-13T04:32:49-1.jpg
なんだか眠れなくて携帯を整理してたらでてきた写真その2。「火!」「ハイッ!!」の図?

Byたけぽん
posted by 狐娘 at 04:32 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボス

image/komupara-2005-03-13T04:30:18-1.jpg
なんだか眠れなくて携帯を整理してたらでてきた写真その1です。

Byたけぽん
posted by 狐娘 at 04:30 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいえもん

image/komupara-2005-03-13T00:43:26-1.jpg
スタジオで撮影。
奥に大沼先生がいるのがポイントです。

By たけぽん
posted by 狐娘 at 00:43 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ロゴできましたぞー

バスターポリス百花繚乱!のロゴができましたっ♪
バスターポリス百花繚乱!
あかつきごもく先生作です。

by たけぽん
posted by 狐娘 at 08:51 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

