こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2006年12月29日

こむぱら #39 こんなサンタは嫌だ祭り&よいお年を!

こむぱら 第39回目を更新しました

今年サンキュー、こむぱらサンキュー、みんなサンキューな39回。今週もがんばってお送りします。今年一年を振り返ったり。そして、居たら嫌なサンタの傑作たちを発表するぞ!
■ウォーターオリオンからのお知らせ
金谷ヒデユキさんライブ情報!!
2007/01/11(木)
新宿Marble「寿*ジャポニズム〜まぁぶる亭〜」
18:00open,18:30start/前売\2000
共演:井口弘子,舟久保香織,島村秀男,karuta
※ご来場いただいたお客様には、つきたての祝い餅をお配りしています。甘酒もご用意しております。

2007/01/28(日)
品川プリンスホテル ステラボール
LIVE EVENT「衝撃」
出演:ツバメスケッチ,BAN☆BI,末高斗夢,MC:ダイノジ,etc
OPEN16:00,START17:00
チケット:販売中!
⇒詳細は金谷ヒデユキ公式サイト

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

こむぱら #38 念願の!温泉収録行ってきましたよ!

こむぱら 第38回目を更新しました

なんと、今週は河口湖に泊りがけで温泉に行って番組を収録してきました!! テンションがあがった3人は道中でもずっとしゃべりまくり。そして、ラジオなのに露天風呂中継も!? いろいろな話題を詰め込みまくりの強行軍。しかも、しっかりオチが…。
■ウォーターオリオンからのお知らせ
クリスマス直前!ディナーショーがいよいよ始まります! 本番に来れない方は、後日ウォーターオリオンのブログにて当日の様子をレポートしますので是非チェックしてみてくださいね!! 4月より始まる新しい声優のための塾。『ドラゴンカフェ声優塾』。現在塾生候補者を募集中です。声優になりたい人。興味はあるけれど、後一歩が踏み出せない人。他の声優養成所で物足りなかった人もお気軽にお問い合わせください。一緒に声優業界を盛り上げましょう! お問い合わせは school@waterorion.com または、お電話 03-5346-2069(スタジオドラゴンカフェ)まで!!
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

こむぱら #37 冬だ、宝くじだスノボだ冷え性だ!

こむぱら 第37回目を更新しました

めっきり寒くなって冬支度の3人。お題の「こんなサンタは嫌だ!」、今週も紹介したけれども、まだまだ引っ張るぞ! そして『思い出の曲』コーナーでは懐かしいあの曲が…。そして、番組からのお願い!! もろもろ、番組宛のお便りは12月19日までにお願いします!
■クリスマスもどんどん近づいてきました! 世間はすでにすっかりクリスマス一色ですが当日まで楽しんでくださいね!! ウォーターオリオンが贈るクリスマスの魔法歌と語りのスペシャルイベント。クリスマス『ふたつのディナーショー』は12月25日(月)。クリスマス当日です。チケットのお申し込みは12/18まで。ウォーターオリオンのホームページまで急げ!!
日時は12/25(月)、昼のディナーショー『黒田・金谷のディナーショー with Special Guest 山口勝平』は12:00開場 12:30開演。夜のディナーショー『BELOVED LOVE SPECIAL in Cristmas Night』は19:00開場 19:30開演。クリスマスに予定がある人も、まだ決まってない人も。一年で一度の特別な日をお楽しみください。お問い合わせはウォーターオリオン(0422-20-6327)まで。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

こむぱら #35 執事に白衣にバカップル!?

こむぱら 第35回目を更新しました

今週もハイテンション。12月の特集は『思い出の曲』、あなたの思い出の曲とそのエピソードを募集します。「ぱうちっこ」という言葉から想像されるものも引き続き募集中です!!
■ウォーターオリオンからのお知らせ!
12月7日(木)セガよりPS2用ゲームソフト『龍が如く2』が発売されます。主役:桐生一馬役は前作に引き続き黒田崇矢。そのほかウォーターオリオンメンバーも多数出演してます。リアルな大人のストーリーに、爽快なアクション、是非遊んでみてくださいね。
WEBラジオ「Knock Out VOICE!!」大好評配信中! 大塚明夫さんと黒田崇矢による男のWEBラジオ「Knock Out VOICE!!」がインターネットラジオステーション音泉と、ウォーターオリオンホームページにて隔週配信中です。世間の小さな怒りから、国家権力の横暴まで、屈強な二人がきりまくります! 熱くて、スッとして、グッときて、ホッとする全く新しい声優ラジオ。「黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE!!」 第2第4金曜日に更新です。
いよいよ12月に入りました。街を歩くとクリスマス一色。ウォーターオリオンのクリスマスディナーショーも間近になってきました! 黒田さんが出演するのは昼の部。黒田さん作詞、金谷ヒデユキ作曲の新曲も楽しみにしていてください。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

こむぱら #33 私らには、恋の話はないってか!?

こむぱら 第33回目を更新しました

今週は、フリートーク強化のため、3人がサイコロトークに挑戦! 女の子だけで雑談しているかのような、まったりした雰囲気でありながらも、なんだかオモシロオカシイトークが炸裂するぞ。
■ウォーターオリオンからのお知らせ!

WEBラジオ「勝平・金谷のディナーショー」―山口勝平さん&金谷ヒデユキさんのおなじみの音楽番組ですが12/2に実験的に公開収録を行います! 時間はだいたい19時半から。だいたいなんとなくソレくらいに始まる収録をテキトウにくつろいで観ていただく。お酒飲みながら笑いながらイベントじゃなく公開収録。お気軽に何となく。そんな試みです。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

こむぱら #32 注意事項が小さすぎるよ!!

こむぱら 第32回目を更新しました

今週は、とっても怖い交通事故話にはじまり、リスナーさんからの素朴な疑問に答えたりする。なんだか、リスナーさんとは友達感覚になってしまう!? いま話題のナンバーポータビリティについての話や、マイ食卓文化などで盛り上がるぞ!
■ウォーターオリオンからのお知らせ!

WEBラジオ「勝平・金谷のディナーショー」―山口勝平さん&金谷ヒデユキさんのおなじみの音楽番組ですが12/2に実験的に公開収録を行います! 時間はだいたい19時半から。だいたいなんとなくソレくらいに始まる収録をテキトウにくつろいで観ていただく。お酒飲みながら笑いながらイベントじゃなく公開収録。お気軽に何となく。そんな試みです。



今後も定期的に行いますので・・・あんまり遠くから無理してこないで下さいね^^;



そして、その後12/25にはコチラは大イベント。本物のディナーショーが行われます。勝平さん、金谷さん出演のディナーショーは昼の部。12:30からですよ。チケット&詳細はウォーターオリオンHPまで! ディナーショー当日に会場の吉祥寺第一ホテルに宿泊できる「宿泊プラン」は11/15までのお申し込みとなります。お早めにお申し込み下さいね!
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

こむぱら #31 今週も、舞とオリエ大暴走。

こむぱら 第31回目を更新しました

先週に告知したとおり、ストッキング&ヒール話で、盛り上がる。ストッキングがエロくみえる理由は…!? などなど今週も赤裸々オヤジトーク炸裂だ。…誰か、舞とオリエのザッツ・ダンコーナーにも是非メールをくださいませ。トーキョー綺譚は新ストーリー、不思議でかわいい?話が展開するぞ。
金谷ヒデユキ&JAF!! 11月も熱いですよ♪ 11月4日(土)に本厚木SAVOY(神奈川県本厚木のライブハウス)でのライブイベント「藤野さんの便所」に出演します。ミュージシャン&アーティストによる異色のライブイベントです。11/10(金)には高円寺ShowBoatにてライブ! 久しぶりにミュージシャン野島健太郎さんを交えいつもと違ったJAFの音楽を堪能できます。詳しくは金谷ヒデユキ公式ホームページをご覧ください!
また、12/25に開催されるクリスマスディナーショーのチケットが発売になりました。こちらもウォーターオリオンのホームページでチェックしましょう♪
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

こむぱら #30 新スタジオだありえなーい

こむぱら 第30回目を更新しました

今週は、新スタジオに、不思議なお菓子にといろいろな新しいことに挑戦!? そして、ザッツダンコーナーでは、またも赤裸々な女の子トークが炸裂。男性陣は赤面しつつ聴け!
■12/25クリスマスディナーショー!のお知らせです。「あなたは誰と過ごしますか?ふたつのディナーショー」以前にもお伝えしましたが、12月25日クリスマスに吉祥寺第一ホテルにてディナーショーイベ ントを行います。昼12:30〜「黒田・金谷のディナーショー with Special Guest 山口勝平」。黒田崇矢、金谷ヒデユキ、山口勝平によるスペシャルイベント。夜19:30〜 「BELOVED Love Special in Christmas Night」。野島健児さんや沢口千恵さん達によるBELOVEDディナーショーです。チケットの発売は10月30日。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:01 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

こむぱら #29 猫のために、猫とともに?

こむぱら 第29回目を更新しました

猫を飼うならどんな猫? という話題にはじまり、季節の変わり目に必ずかかるもの、話題のあの方の誕生日などなど。ザッツダーンでは、3人がまじめに代理出産について語り合う。
■12/25クリスマスディナーショー!のお知らせです。「あなたは誰と過ごしますか?ふたつのディナーショー」以前にもお伝えしましたが、12月25日クリスマスに吉祥寺第一ホテルにてディナーショーイベ ントを行います。昼12:30〜「黒田・金谷のディナーショー with Special Guest 山口勝平」。黒田崇矢、金谷ヒデユキ、山口勝平によるスペシャルイベント。夜19:30〜 「BELOVED Love Special in Christmas Night」。野島健児さんや沢口千恵さん達によるBELOVEDディナーショーです。チケットの発売は10月30日。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

こむぱら #28 F1、免許、こねこ、ブラジャーなんでも飛び出すぞ

こむぱら 第28回目を更新しました

今週は、舞のF1話に始まり、物議をかもしたブラジャー話や、猫話などなど多方面に盛り上がる。いろいろな誕生日話に3人は大喜びだ!
■12/25クリスマスディナーショー!のお知らせです。「あなたは誰と過ごしますか?ふたつのディナーショー」以前にもお伝えしましたが、12月25日クリスマスに吉祥寺第一ホテルにてディナーショーイベ ントを行います。昼12:30〜「黒田・金谷のディナーショー with Special Guest 山口勝平」。黒田崇矢、金谷ヒデユキ、山口勝平によるスペシャルイベント。夜19:30〜 「BELOVED Love Special in Christmas Night」。野島健児さんや沢口千恵さん達によるBELOVEDディナーショーです。チケットの発売は10月30日。10月20日までに、ウォーターオリオンホームページにて募集中のウォーターオリオンファンクラブ」にご加入いただくと先行予約の特典が。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

こむぱら #27 どうすれば、胸は大きくなるの!!

こむぱら 第27回目を更新しました

今週は出だしから食べ物話で大盛り上がり。自動車教習所話や、先週の予告どおり華月の『東京ゲームショウ2006』話で盛り上がる、あっという間の30分間。そして、今月のトーキョー綺譚はちょっと怖い『人食いの家』。こうご期待。
■新ウェブラジオ、いよいよはじまります。黒田崇矢さんと大塚明夫さんによる大人の男のラジオ番組『KNOCK OUT VOICE』がいよいよ10月27日(金曜)にスタートします! インターネットラジオステーション『音泉』で、毎月第ニ第四金曜日の更新。ふたりの低音ボイスに
ノックアウトされちゃって下さい! 番組の応援メールはウォーターオリオンさんのblogからお待ちしてます。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

こむぱら #26 食欲の秋!! ドライブの秋! ゲームの秋!

こむぱら 第26回目を更新しました

今週は出だしから食べ物話で大盛り上がり。自動車教習所話や、先週の予告どおり華月の『東京ゲームショウ2006』話で盛り上がる、あっという間の30分間。
■ウォーターオリオンからのお知らせ
実りの秋です。ウォーターオリオンもいろいろな実りがあります。12月25日のクリスマスイベントは黒田崇矢さん、金谷ヒデユキさん、山口勝平さんによる昼のディナーショーと、BELOVEDメンバーによる夜のディナーショー! そして、吉祥寺駅前に現れる巨大なアレの正体は…来週あたりにお目見え予定! この秋より新しいラジオ番組が始まります。なんと大塚明夫 さんと黒田崇矢さんによる新番組です。大人の男二人による、男の魅力満載のラジオ番組。
⇒詳細はウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

こむぱら #25 華月が教習所で教官をひざまずかせる!?

こむぱら 第25回目を更新しました

今週は、画伯・舞が描いたアフロダンサー『ジャマー』の話題に始まり、3人の自動車(というより、教習所)のトホホ話で盛り上がる。トーキョー綺譚『給湯室の魔女たち エピソード2』は、衝撃のラストが!?
■ウォーターオリオンからのお知らせ

吉祥寺に巨大○○出現!? 10月の上旬に吉祥寺に何かが現れます! 幅4メートル、高さ6メートルの巨大なソレは吉祥寺駅井の頭公園口を出て井の頭通り沿い東急INの向かい側にこつ然と姿を現す予定です。こむぱらでは、この巨大な何かの正体を追って行きます!
ウォーターオリオンのホームページ

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

こむぱら #24 ミサイルがドリフトする!? ・・・??

こむぱら 第24回目を更新しました

舞のひとり妄想にスタートし、最近多い物騒な事件についてマジメトーク。雑談コーナーは、癒しについて。またアルバイト話もイロイロ語りまくるぞ。今週のゲームは『バストアムーブ』だ!
■ウォーターオリオンからのお知らせ

12月25日。クリスマスです。イベント決定しました。なんと「ホテル」で「ディナーショー」やります! 昼の部、夜の部と1日2回行います。
昼の部の出演者は金谷ヒデユキさん、黒田崇矢さん、山口勝平さん。夜の部は野島健児さん、浪川大輔さんを中心としたBELOVED(ビラビド)の皆さん。場所は吉祥寺第一ホテル。一流ホテルの一流シェフによる豪華料理を食べながら素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
詳しくはウォーターオリオンのホームページをご覧ください!

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

こむぱら #23 お前、40キロの米俵もてるのかと。

こむぱら 第23回目を更新しました

今週は、田中舞の一言物申す! からはじまり、オモシロ美味しい『狩り』話、防災訓練話などなどマジメとフマジメのハザマで盛り上がるぞ。
■ウォーターオリオンからのお知らせ

9/17は湘南へGOGO!! おなじみ金谷ヒデユキ&JAFさんの最新ニュースです! 9/17(日)緊急ライブを行います! 場所は湘南KAZOKU(カゾック) 大型ショッピングモールの中のステージでのライブです。なんと『無料』のライブなんです!! 夏の終わり。是非湘南に遊びに来て下さい!
9/17(日) 15:00〜
湘南カゾック
◎小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅 徒歩3分
◎江ノ電「江ノ島」駅 徒歩10分
◎湘南モノレール「湘南江の島」 駅徒歩10分>
詳しくはウォーターオリオンのホームページをご覧ください!

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

こむぱら #22 ひょっとして…オリエのアバンチュール聴きたくない?

こむぱら 第22回目を更新しました

今週は、舞とオリエが見てきた芸能話にはじまり、『肉』について熱く語る。そして、ひと夏のアバンチュールにたくさんのお便りが届いて嬉しい悲鳴! トーキョー綺譚では、あのお騒がせ3人組が再登場! 最後まで聞き逃せない30分。
■ウォーターオリオンからのお知らせ

9/17は湘南へGOGO!! おなじみ金谷ヒデユキ&JAFさんの最新ニュースです! 9/17(日)緊急ライブを行います! 場所は湘南KAZOKU(カゾック) 大型ショッピングモールの中のステージでのライブです。なんと『無料』のライブなんです!! 夏の終わり。是非湘南に遊びに来て下さい!
9/17(日) 15:00〜
湘南カゾック
◎小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅 徒歩3分
◎江ノ電「江ノ島」駅 徒歩10分
◎湘南モノレール「湘南江の島」 駅徒歩10分>
詳しくはウォーターオリオンのホームページをご覧ください!

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

こむぱら #21 布団が、吹っ飛んだ!!

こむぱら 第21回目を更新しました

今週は、夏に遭遇したさまざまなハプニング話満載。あっというまに夏休みも終盤、夏の終わりにしっとり読みたい本の紹介も聞き逃せないぞ。そして、podcastについて3人が熱く語るかも!
■ウォーターオリオンからのお知らせ

9/17は湘南へGOGO!! おなじみ金谷ヒデユキ&JAFさんの最新ニュースです! 9/17(日)緊急ライブを行います! 場所は湘南KAZOKU(カゾック) 大型ショッピングモールの中のステージでのライブです。なんと『無料』のライブなんです!! 夏の終わり。是非湘南に遊びに来て下さい!
9/17(日) 15:00〜

湘南カゾック

◎小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅 徒歩3分

◎江ノ電「江ノ島」駅 徒歩10分

◎湘南モノレール「湘南江の島」 駅徒歩10分

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

こむぱら #20 夏休み特別企画! 読書研究発表会!

こむぱら 第20回目を更新しました

今週は、夏休み特別企画第3弾! 3人娘が、本屋さんで好きな本を買ってきて、それについて熱く語るぞ。それぞれの個性がわかりやすく出てて面白い展開に発展する。狐娘たちの深層心理が赤裸々になってしまう?心理ゲームに舞が切れる!?
金谷ヒデユキ舞台出演のお知らせです。エンディングテーマでお馴染みの金谷ヒデユキがついに舞台デビューが決まりました! 田中真弓さん等、豪華なメンバ〜が出演のミュージカル!! 10月4日の本番まで、少しずつ宣伝していきます! 金谷さんの新しい挑戦、楽しみにしていて下さい。詳しくはウォーターオリオンのホームページをご覧ください!

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: komupara@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

こむぱら #19 都会VS田舎!? 都会も田舎もどっちもどっち!?

こむぱら 第19回目を更新しました

夏休み特別企画! 今週も、狐娘メンバーの大友弥生が仙台から乱入。都会VS田舎(というよりは東京VS東北)ネタで盛り上がる。意外に違うライフスタイルや交通機関、注意報などなど、雑談満載でお送りします。
■ウォーターオリオンからのお知らせ
イベントの案内です! 8/19に西東京市の「こもれびホール」にてキャラ丸君のイベントが行われます!! 「キャラ丸くん」はウォーターオリオンが参加しているアニメーション事業者協会で制作したアニメーション。主題歌は「こむぱら」のエンディングでもかかっていた金谷ヒデユキさんの「あしなみマーチ」! キャラ丸くんの声はウォーターオリオンのおりねさんがやっています! あったかくて可愛いアニメですよ!! 入場料は、なんと100円! 100円でいろいろなイベントを体験できるそうなので是非足を運んでみてください!

☆こもれび 100円劇場☆

【場所】
こもれびホール 小ホール(西東京市中町1の5の1)
TEL:0424-21-1919
【時間】
2006年 8月19日(土)
開場1:30 開演2:00
【料金】
大人も子供も100円均一

詳しくはウォーターオリオンのホームページをご覧ください!

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: komupara@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

こむぱら #18 あの大女優がゲストに来たよ!

こむぱら 第18回目を更新しました

今週は、狐娘たちがハマっているモノについてからはじまり、地域特有のオモシロ情報を語る。舞とオリエのThat'sダンでは、化粧について女の本音が飛び交うぞ!? 今週の華月の私の前に跪きなさいでは『ときめきメモリアル Girl's Side』を紹介だ!
■ウォーターオリオンからのお知らせ
8/11(金)〜8/13(日) 東京ビッグサイトにて夏のコミックマーケットが開催されます。ウォーターオリオンブースではオリジナルのCD作品の販売のほか、ウォーターオリオン制作のWEBラジオ番組でおなじみのパーソナリティ達が会場に遊びに来ます!

8/11(金)は『勝平・金谷のディナーショー』から金谷ヒデユキさんが!
8/12(土)は『花小町の水ものラジオ』から花小町の三人が!
8/13(日)は『BELOVED放送部』から野島健児さんが!
それぞれラジオの番組と連動したプレゼント等も用意してますよ! ウォーターオリオンホームページから今後更新される3つの番組をチェックしよう!! 他にも、声優の黒田崇矢さんが遊びにきたり、盛りだくさん! 是非、ウォーターオリオンブースに遊びに来てくださいね。ウォーターオリオンのブースは西4階企業ブースの383番です!
http://www.waterorion.com/

こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: komupara@harashow.net
posted by 狐娘 at 00:00 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

