こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2010年05月15日

カッパだよ

2010051220300000.jpg14日更新のラジオで言ってたカッパの絵だよ!

なんか、コワイね。残念だね。

でも、ちゃんとカッパだって分かるでしょ?
posted by 狐娘 at 14:34| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

断固(笑)Tシャツ

image0022.jpg稽古で着てるよ〜!

こんな感じ。このTシャツイケてます。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:19| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

のらうしフィギュア

2010012721460000.jpgさて、どれがオリエ作でどれが舞作でしょうか?

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:45| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小紫家の人々で

2010012720550000.jpgお誕生日をお祝いしてもらいました!

ケーキ屋さんが、オリエのオの字を、若干ホと間違えた疑惑(笑)

意外なことに下のちょい食べが私よ!


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:44| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

いよいよ!!

今週となりましたよ!!

本番が!!

ブローダーハウスユニット第19回公演
「パレオパラドキシアの黎明」

日時:10月30日・31日

30日(金)19時30分
31日(土)13時/16時/19時
4回公演
チケット代2500円

会場は各30分前です。

場所:テルプシコール(中野駅徒歩10分)


今回かなり面白い(下らない)出来になってるので、まだ迷ってる方は本当にオススメします!!

岡見さんの脳内BHUワールド。笑いあり笑いあり笑いしかないかも…でも、少しはいいシーンもある(笑)かも。

是非是非劇場でお待ちしてます!!


まい
posted by 狐娘 at 22:52| Comment(1) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

お姉ちゃんの台本ファイル

2009091619350000.jpgこんなことになってます。お姉ちゃん、どんな芝居になっちゃうの!?

しかしこのシール、すごいなぁ(笑)

そんなこんなで、10月2日更新分は平さんとおかみさんが来るよ!

是非とも聞いてねっ!!

☆orie☆
posted by 狐娘 at 03:37| Comment(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

あと約1ヵ月!!!

ST330026.jpg

かわいい焼酎達です\xF5\xB1
大事に呑んでますよ!
本当にお酒って色々あって奥が深いよね〜。
その土地の特徴というか面白いネーミングもあって楽しい!

いや、最近コンスタンツに芝居出てるので毎回お土産頂いて恐縮過ぎて\x8F青
観に来て顔見れるだけで嬉しいので皆手ぶらで気軽にきてね!

なんだかんだで、本番まで後1ヵ月ですよ!

ブローダーハウスユニット第19回公演
「パレオパラドキシアの黎明」

日時:10月30日・31日

30日(金)19時30分
31日(土)13時/16時/19時
4回公演

場所:テルプシコール(中野駅徒歩10分)

すでに予約して頂いてる方!ありがとうです〜!

只今稽古の真っ最中。
今回は今まであまり見た事のない消極的な私が見れます(笑)
言いたい事がなかなか言えないみたいな。

ちらりとBHUのHPにも載ってましたが、髪切りましたよ!
前髪パッツンですよ(笑)
久しぶりに女の子らしい髪型でなんか恥ずかしい(笑)
そんな私を観に来て頂ければ嬉しいです〜!

周りは本当に濃いメンツばかりで楽しめる芝居になってます。

お時間あれば是非観に来てね〜!!


まい
posted by 狐娘 at 22:37| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

お姉ちゃんたら!

2009090217360000.jpg私の趣味わかってる!!

たくさんのお菓子があるなか、私とお姉ちゃんの買ったお菓子がかぶった!!

しかも、「オリエが好きそうだな、って思って」ってお姉ちゃんが。

いやん、なんか愛を感じた。姉妹愛、素敵だね。


さて、私は来週お芝居本番です。

みなさま、是非見に来て下さいませ。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 00:03| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

おそろしい薬と欲しい薬

2009081918250000.jpgチェックメイトさんから、いただきました!

ヨクスベールとオモシロクナール。

良くできてるなぁ、と感心しちゃった。

ホントにありがとうございます。

今回の放送は舞お姉ちゃんがヨクスベールを飲んでる感じです(笑)

そして21日から舞お姉ちゃんの芝居がはじまります。「ホテルカレイドスコープ」見に行こう!

☆orie☆
posted by 狐娘 at 18:25| Comment(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

フェスタ!!


無事終了しました〜!!

暑い中来て頂いて本当にありがとうです!

皆無事家に着いたかな?

やはり祭りって終わるのあっという間だなーと実感。
色々お土産同等ありがとうございます!!

今回は歌あり(え?間違えてないよ(笑))芝居ありであっちゅう間の1時間半だったけど楽しんで貰えたなら幸いです!

感想お待ちしてます!!

今日も芝居の稽古だけど、本番まであと1ヶ月!
こわ〜!

今回は内容も分かりやすくなっていて家族、友達、大切な人と見て欲しい話になってます。

前回のゲオグランデに引き続き今回もある意味格好がスゴい事になってる(笑)

お時間ありましたら是非来てね〜!!

前に詳細の載せてあるので確認お願いします!

ゲオグランデHP、又は私に直接komupara@yahoo.co.jpまでメールお待ちしてます!


まい
posted by 狐娘 at 17:43| Comment(2) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

