こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年12月20日

もうすぐ!


公演でございますよ!
あっという間だね!ホント。

チケット申し込みありがとー!
当日会えるのを楽しみにしてます!

まだの方は是非お待ちしてます!
予約はkomupara@mail.goo.ne.jpまでお願いします!

東京ゲオグランデのHPのブログもコメント載ってるので覗いてみてね!
ちなみに私の写真は「色っぽく」と指定され、あんな感じになりました。
自分からではありません(笑)
結構髪伸びたでしょ〜。

稽古も残すところ後3分の1!
またまだ課題はあるけど、何となく見えてきた感じかな?
私はまだ迷走中(笑)

というか、今回の衣装すごいよ!
あんな格好初めてだよ!
(決して色気系ではないです(笑))
ある意味見ごたえあり!!
楽しみにしててね!


まい
posted by 狐娘 at 02:56| Comment(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

祝・1周年

em.gif20081203195334.jpg小紫家の人々、早いもので1周年です。

というわけで、私もお姉ちゃんの元に居候して1年。なんだかんだで楽しくやっております。

それも、金町住民のみなさん、聞いて下さってる方に支えられてここまできました。

ますます、はじけていくので、よろしくね!

1周年のお祝いにお父さん、たけぽんさんにいただきました。おはしで食べる姉妹。私たちらしいでしょ(笑)

Orie
posted by 狐娘 at 13:33| Comment(1) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ああ〜…

081118_2216~01.jpg

ショック!!

ヱビスビールを開けた瞬間落とした…(泣)

3分の1がなくなりました…。
たまに買うとこうだよ!

バカヤロー!!

でも、人間危機的状況だとスゴい反射神経発揮するね。


まい
posted by 狐娘 at 22:21| Comment(2) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ちなみに


下↓の写真は本公演と何の関わりもありません(笑)

こんな役でもない(笑)

最近髪伸びて前髪ジャマなので後ろで縛ってたら、たけぽんさんの
「どこの刺客が来たかと思った。」
から始まり、「韓流でこんな感じの役者いるよね。」「何か戦いに行きそう。」
から記念に写真撮ろうってな具合になり(何の記念だ!)
そっと銃を手渡され、
「悪そ〜!!」
という流れで撮った写真です。

つーか、自分女性なんで!!

男前提で話さないでつかぁーさい!

てな訳で本編と全く関係ございません!あしからず!!

そして!
東京ゲオグランデの期間限定携帯サイトが出来ました!
あらすじなんかもあります。
http://okami.info/mini/
皆見てね!

でも予約はkomupara@mail.goo.ne.jpで取って貰えると嬉しいです!

よろしく〜!


まい
posted by 狐娘 at 22:37 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

公演情報!

20081022185555.jpg

東京ゲオグランデ
第三種接近公演

「未来大作戦〜かつて日本と呼ばれたところ〜」

日程開演時間(開場は開演の30分前です。)
2009年1月9日(金)19:30
1月10日(土)14:00/19:30
1月11日(日)14:00

料金:2,500円 日時指定・完全予約制

劇場:武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅より徒歩1分)

出来ればチケット予約はkomupara@mail.goo.jpにて私を通して予約頂けるとありがたいです!

上記のメールに
希望日程(時間)・枚数・氏名・メールアドレス・連絡先(緊急様)・チラシ(ハガキ)があるので欲しい方は住所もお願いします!何か一言書いてお送りします!

もし直接予約の場合は田中舞扱いと言って頂けると嬉しいです!


今回ン何年振りのちゃんとした舞台です(笑)

内容は題名通り未来の話なんだけど、少し変わった作品です。
面白い話なので是非観に来てくれると嬉しいです!!演出家的に、お子さんにも是非観てほしい内容との事で家族連れ大歓迎です!

役的にはボケツッコミみたいな感じ(笑)かな?

というより、田中舞はセリフを覚えられるのか(笑)
ハプニング女王(女王って…)としては何事もなく役を務められるのか

色々な見方があるので、よろしくお願いしまっす!!

まい
posted by 狐娘 at 09:27 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

お便り投稿フォーム

お便り投稿フォームを実験的に設置してみました。

メールアドレスの入力なども省いて
すっごくシンプルなものにしてみました。

今後いろいろ調整していくかもですが、
もっと気楽に番組に参加していただけると嬉しいです。

http://www.harashow.net/komurasaki/mail_toukou_komurasaki.cgi

最近の携帯だったら、携帯からも行けるかと。
posted by 狐娘 at 18:15 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

金町フェスタ!!!!!

080713_1719~01001001.jpg

ご来場頂いた方々!本当にありがとうございました!!

あの暑い中ありがとうです!

いやー、スカート(っていうかドレス?)あれしか持ってないんですわ(笑)
貴重なスカート姿でございますよ!
↑自分で言うな!

色々模索しながら皆さんと楽しめるイベントを今後も計画していきたいと思いますので、よろしくお願いしまっす!

会報誌すげぇよ!笑ったよ!っていうか、絵を送った時の手紙がまさか載るとは…ひでぇよ(笑)

本当に皆さんに支えられている番組だなと改めて実感致しました!

色々お土産ありがとう!


そして、今回ご協力頂いた方々、スタッフの皆さま本当にありがとうございます!!

金町サイコ〜!!!!


まい
posted by 狐娘 at 11:29 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

祭も終わり・・・。

20080713172047.jpg金町フェスタ、来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

この番組は、みなさんに助けられ、出来上がっているんだなー、と実感しまくりです。

相変わらず、ゆる〜い感じのイベントでしたけど、楽しんでいただけたでしょうか?

これに懲りず!?是非ともネットラジオ「小紫の人々」をよろしくお願いしますm(__)m

P.S.色紙、金町会報、お菓子や差し入れ等々、本当にありがとうございました!嬉しいよ〜〜〜〜☆

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 21:55 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

あわわ

20080604185531.jpg半分、一気に食べたお姉ちゃん。

あんたは、男や、いや、漢や。


・・・良かった、半分でも残って。


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 10:22 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

20080604185421.jpg無心に食べるお姉ちゃん。
え、え、すごい勢いで食べてるんだけど!!


☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 10:22 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

