こむぱらどっとこむ HOME 狐娘プロフィール リンク CONTACT

2008年01月13日

舞と本とテルミンと・・

20071219184339.jpgちょっと前のことになるけど、舞ねーちゃんのテルミン演奏写真です。

プラバン作りとか、テルミンとか、不思議な作業が似合うよね。なんでなんだろ?(笑)

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 01:08 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

こむすめインフェルノ #5 インフェルノ最終回! 来週からは…

こむすめインフェルノ 第5回目を更新しました

おかげさまで、パーソナリティーとして…成長したはずの、舞とオリエ。成長したんですきっと。成長したに違いありません。と、言うわけで来週スタートする新番組の説明と、いままでたまっていたメールを大紹介!
来週から『小紫家の人々』がスタートします

小紫舞、小紫オリエは仲良し(?)な2人姉妹。東京都葛飾区金町(かなまち)の古びた木造アパートの2階に姉妹2人で住んでいます。そんな2人がお送りするお茶の間エンターテインメント番組です。



メール募集!

・貧乏グルメ

 舞と、オリエは貧乏生活。そんなふたりの生活を助けるためにも、あなたからの貧乏グルメレシピや貧乏グルメ話を募集します。



・アルバイト話、派遣先のヤナ上司募集

 派遣・アルバイト先に、居たら嫌な上司、店長などなど想像でも実話でもどちらでもOK、こんな上司いたらイヤだなぁ…と思うものを募集します。



・めざせ、わらしべ長者

 少ない生活費の中から毎回リアルに懸賞へ応募します。本当にあたる日は来るのか、そして、あなたからのオススメ懸賞・公募情報を募集します。



・今週の家訓

 小紫家の家訓は毎週変わります。ふたりが守れそうなささやかな家訓を募集します。


こむすめインフェルノを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、大沼弘幸
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

こむすめインフェルノ #4 こんどは樹元オリエが舞台について…?語る?

こむすめインフェルノ 第4回目を更新しました

田中舞・樹元オリエのふたりが大沼先生にしごいてもらう、こむすめインフェルノ。今週は、製油としての樹元オリエが舞台について語ります。先週の田中舞とは違うスタンスのふたり。果たして12月の新番組ではどうなることか!?


こむすめインフェルノを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、大沼弘幸
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

こむぱら #82 こむぱら最終回! たくさんのありがとうをアナタに!

こむぱら 第82回目を更新しました

あっという間にやってきた、こむぱら最終回! 沢山の暖かいお便りをいただいて大喜び&寂しい3人。あいうえお作文に、トーキョー綺譚のベストCDにと色々な話題で盛り上がります。
ウォーターオリオンからのお知らせ
「こむぱら」は今回でお別れですが・・・もうひとつこのコーナーでずっと宣伝をして来たウォーターオリオンさんのWEBラジオ「黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !!」も来月で最終回を迎えます。最終回までは金谷ヒデユキさんも入れた3人でガンガン盛り上げて行きます!
「Knock Out VOICE !!」最後を飾る打上げイベント。黒田さん、大塚さん、金谷さんに一番近い最後のイベント。一緒に楽しく最後を盛り上げましょう。開催日は12月1日。時間は夕方くらいから。※まだ確定していません。参加受付は11月1日から開始します!!! 会場等詳細はウォーターオリオンのBLOGにてお知らせします。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

こむぱら #81 トーキョー綺譚のベストCDを作りたい!

こむぱら 第81回目を更新しました

先週の告知どおり、次回で最終回となるこむぱら。華月の寿を記念してトーキョー綺譚のベストCDを作りたいなぁということで、あなたの好きなトーキョー綺譚を大募集。そして、次回に向けてお便り溜めモードに突入です。
ウォーターオリオンからのお知らせ

この番組でお知らせしている黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !! 打上げイベントですが、少しずつ詳細が決まってきました。 日にちは12月1日で決定!!! 場所等詳細情報は来週のこむぱら最終回にて発表いたします。楽しみにしていてください!!
詳細はウォーターオリオンホームページへ。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

旅行だー!

20071014105656.jpg甘いものだー!というわけで、こむすめの、舞、華月、伝説の大女優『弥生』、私の4人で旅行行ってきました〜!

これは、とある茶屋にて。疲れた体に和菓子はやさしく染み渡るね。

ぜんざいを頼んだんだけど、口直しかなにかにお漬物は素敵アイテムだね。全部ひっくるめて美味しかった〜♪

☆オリエ☆
posted by 狐娘 at 12:20 | TrackBack(0) | 樹元オリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

イエー!

071014_1013~0001.jpg

どうも!田中舞でっす!
いや〜行ってきました!強羅!同期4人で!
やっぱり温泉はいい!

今回はレンタカーなので移動も楽だし、仙石原のすすきも見れたし、楽しかったな〜。

色々なアクシデントもありつつ(笑)

また来年も行くか!!

まい
posted by 狐娘 at 16:25 | TrackBack(0) | 田中舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

こむぱら #80 華月以外みんなが望んだ罰ゲーム!?

こむぱら 第80回目を更新しました

今週は、見事前回のこむぱら検定で最下位をゲットした華月への罰ゲームが殺到。もはやこれは、みんなが望んだ美味しい展開間違いなし!? そして、素か演技か?『こむぱらクエスト』の第二回目をお送りします!
ウォーターオリオンからのお知らせ

この番組でお知らせしている黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !! 打上げイベントですが、少しずつ詳細が決まってきました。 日にちは12月1日で決定!!! 場所等詳細情報は再来週のこむぱら最終回にて発表いたします。楽しみにしていてください!!
詳細はウォーターオリオンホームページへ。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

こむぱら #79 酒の肴は女王華月、舞とオリエ大暴走!?

こむぱら 第79回目を更新しました

今週は前回の華月・ツンデレ演技にたくさんの反応をいただきましたが、リアルにツンデレな華月の反応は…。そして、みなさんにお送りいただいた『こむぱら検定』に三人が挑戦! もちろん司会には大沼先生。大沼先生も愕然の結果が! そして、次回のお題は今回の最下位の人への罰ゲーム! こむぱら検定の問題はコチラ
ウォーターオリオンからのお知らせ

黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !! 打上げイベントのお知らせです!! みなさん、沢山の参加希望ありがとうございました。日時が決定致しました。
12月1日(土)に開催致します。
場所等詳細は決定次第、コチラのコーナー&ウォーターオリオンホームページにてお伝えします!!! もう少々お待ち下さいね!!!
詳細はウォーターオリオンホームページへ。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

こむぱら #78 華月の罰ゲーム! みんな優しすぎ!?

こむぱら 第78回目を更新しました

先週の常識クイズで見事最下位を勝ち取った女王・華月が悔しがりながらも罰ゲームに挑戦。どうなることやら…。3人が見てきた東京ゲームショーレポートもこうご期待! 次回のお題は『こむぱら検定の問題と回答』。いままでの番組で明らかになった3人のクセや言った言葉を問題にして番組までお送りください。問題集をつくってサイトに公開させていただきます!
ウォーターオリオンからのお知らせ

黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE !! 先週と今週は、大塚さんが舞台稽古の為お休み。代わりにおなじみ金谷ヒデユキさんが参加して『黒田崇矢&金谷ヒデユキのKnock Out VOICE !!』としてお届けしています! いつもとちょっと雰囲気の違うKOV。楽しんでくださいね!
金谷ヒデユキさんといえば、またまたまたまたライブやっちゃいます。

9/30(日)は、歌舞伎町のライブバー「ゴールデンエッグ」にて詩吟の井口弘子さんとコラボ!!
10/6(土)は、本厚木のライブバー「SABOY」にて『藤野さんの便所』という素敵なタイトル(?)のライブイベントに参加します!
詳細はウォーターオリオンホームページへ。


こむぱらを聴く

出演者: 樹元オリエ、田中舞、雪室華月
投稿メールアドレス: kp@harashow.net
posted by 狐娘 at 23:59 | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

